スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーすっとこどっこい

2011年10月12日 23:16

category:飼い主のつぶやき

半ニート的在宅勤務には、キツイ早起き。
…と、思いきや。人間、気になる事がある時にはシャキっと起きるらしく
携帯セットしたアラームよりも先に起床。行ってきました、術前検査。
あ、飼い主の検査だよ。コパンはすこぶる元気です。ご心配なく。

そんなわけで、半泣きのコパンを両親に預け、いざ出陣。
検査は滞りなく進み…いや、むしろ、スムースすぎて、検査結果待ち1時間。
待ち時間が長くなるからと、病院の看護師さんから渡された「ポケベル」
103357353_v1318383613.jpg
…ポケ…ット…ベル?
ポケベルで呼び出されるまで自由にしてていいよ、って説明を受けたのですが
「但し、病院から1歩でも出ると呼び出し不可能なので気を付けてください」と。
これは、どこから突っ込んでいいものか(笑)

PA126470.jpg
お陰さまで、検査結果は上々。恙なく(?)全て予定通り手術が出来そうです。

PA126468.jpg
入院にあたって、親族も色々目を通してもらわなくちゃならないらしく、病院から実家へ。

実家とウチは、約1km。歩いて帰ると、丁度いいお散歩になるわ~と、
いつもなら、父が車で送ってくれる所ですが、検査結果に気を良くした飼い主。
コパンと一緒に、歩いて帰る事を決心していました。

両親に、入院資料と、そろえておいて欲しいものをお願いして
全て予定通り!清々しい気持ちで1km歩き切った所で…

家の鍵が無い


アホすぎる。。アホすぎて切ない。
家の前でいつまでも玄関が開かない事に、コパンが鼻なき。

結局、病院に行く時に送ってくれた父の車に落としていたらしく
「どうせこんなこったろうと思ったよ」と、鍵を拾って受け渡しに
車で来てくれました。。

こんな事なら、初めから、父に送ってもらえば良かった…とか。

ようやく家に入れたコパン。
目の前の家に入れなかった事がイライラになったのか、
ひとしきり足洗ったり、体拭いたりした後、爆裂。
PA126467.jpg
20分位、もってこい遊びを所望されました。。ガッツリ散歩の後だというに。
んで、疲れて羽毛布団でピタサンド。
そりゃそうだ。普段コパンの持ってこい遊びといったら、2往復がいい所だもん。

コパンがグッタリしたころ、飼い主もグッタリ検査疲れ。
ベッドに陣取るコパンを羨望のまなざしで眺めながら、
気が付いたら床の上で気絶(寝落ち)しておりましたとさ。

明日の午前中は、ゆっくり過ごすとするかね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
あのっ!そのっ!応援して下さる方が急に増えてびっくりしております。
いつもの方もはじめましての方も
御来訪、ありがとうございました。



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。