スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっさと終わらせたい派

2011年10月11日 22:00

category:飼い主のつぶやき

PA116458.jpg
いっきにガツガツすると、ロクな事が無いので、
コパンの朝食はいつもコロコロ。コロコロのカリカリ。
散歩後は、物凄いテンションでコロコロするけど、寝起きのテンションは
ただ、ひたすら、事務的にコロコロから、カリカリを出している。

顔に「なんでこんなめんどくさいこと…」って書いてある気がしてならない。

PA116459.jpg
ところで。最初の診察から3週間が過ぎて、飼い主、やっとの思いで「術前検査」に行ってきます。
病院が年中無休で、スカスカスケジュールだったら、とっくに手術まで終わって退院していただろうに。
飼い主もイヤな事は、とっとと終わらせたい派。

PA116461.jpg
出来る事なら、じっと待っている間に、誰かがどうにかしてくれて、全てが解決していて欲しいとか。
入院準備とかも含めて、憂鬱ゲージが振り切れんばかりであります。

…てか、コパンさんは、もうちょっと頑張りなさいよ。
既にそのコロコロ、中蓋も取り除いて、更に緩めてあるから、
あと一息で、パカン!と開くよ。

こういうの、賢いっていうんだろうか。。
明日は、そのずる賢い感じで両親を困らせないようにねー。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
あ、難病指定とかいっても、本人、すこぶる元気ですから!
普通に自力で生活出来ているので、ご安心くださいー。


スポンサーサイト

母写真リターンズ

2011年10月11日 09:45

category:飼い主のつぶやき

今年の夏だったか、春だったか。新しくカメラを買った母。
地味に撮り続けて、データを見てみたら結構イッパイになっていたので、ちょいと整理。

カードの中には、概ねコパン。コパン専用カメラか。笑
当然、私の知らないコパンの顔でもあります。
なので、面白がりながら、母撮影写真で、ちょいとヒト記事。
…コパンもヒザ上で寝たい寝たいとワガママ言うから、飼い主もどーせPC前から動けないしね。

CIMG0089.jpg
コロコロ(知育育成トイ。中からオヤツが出てくる)の中の、最後のひとつが取れなくて
力尽きていると思われるの図。
くたびれたフリして、実は中身を出してくれる事をヒトに期待している目をしているよ。

CIMG0120.jpg
お気に入りの水色コーディネートでお散歩に出かけようとしたところ、
両親の寝室でくつろぎ出したと思われるの図。
コパンは、だいたいにおいて、散歩前はこんなカンジだよ。

CIMG0124.jpg
父のアイスを舐めるの図。

CIMG0183.jpg
父のアイスを奪うの図。
…当たり前のように食べやがって。。

CIMG0159.jpg
寝ている画は、ブレずにとれるが
CIMG0255.jpg
起きている画は、概ねブレブレだったよ。
※実家にて、飼い主がコパンの足を洗っていると思われます。

CIMG0180.jpg
時々、かわいらしい写真もあったり。

CIMG0172.jpg
時々、ハートに突き刺さるような、胸キュン写真もあったり。
これからも、楽しんで写真を撮って欲しいな。

私よりもアナログ時代に生きているから、
シャッターチャンスを待ち過ぎて、通り越すクセがある母。
デジタルなんだから、何でもかんでも撮ればいいんでありますよ。失敗したら、消せばいいんだし。
※どうやら、失敗写真を恥ずかしいと思っているらしい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
さーて。他人のふんどしで記事更新したことだし
今日もがんばりますか!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。