スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の運勢は「うっかり」でしょう

2011年10月08日 15:22

category:copainとお散歩♪

いいお天気になったので
PA086457.jpg
超、超、ヤル気のかけらも見られない愛犬を連れて、散歩に出かけてきました。

久しぶりに、ちょっと遠出しようと思い、原付を走らせたら、ガソリンが心もとない。
途中、GSに立ち寄って給油しようとメットインを開けたら
さ、財布が無い!爆

恥ずかしい思いをしながら、給油せずに、GSをスルー。
そして、家まで戻って財布をとり、再び同じGSで給油。。。
セルフとはいえ、超絶恥ずかしかった。

そんな、悲劇性の薄いハプニングもありつつ、辿りついたは「稲毛海浜公園
震災後、やっと花の美術館がOPENした、って情報があったので、
安心して行ってみたものの…
P1030417.jpg
いつも歩いているお散歩コースは、全く歩けず。。
仕方がないので、

P1030413.jpg
花を撮ってみたり
P1030415.jpg
耳透けるコパンを撮ってみたり。
P1030416.jpg
頼んでもないカメラ目線をくれるコパンを撮ったりしてきました。

イタグレ散歩あるある。
P1030420.jpg
段差があると、飼い主に断りもなくジャンプして登るよね。
ちょっと気どった後ろ足が、得意気に語っておる。

移動距離が長かった割に、あんまり散歩出来なくて残念賞でありました。
ドライブしたと思えば、ま、いいか(ポジティブシンキンッ!)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
たいした散歩じゃなかったけど、コパンは完全燃焼したみたい。
いや、散歩じゃなくて、散歩後のコングとの格闘で
燃焼したのかもしれないけど(爆)




※「父と犬」なのに、父の下半身しか写ってない記事更新
オレの牙城
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。