スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはカメラ目線が撮りたいじゃないか

2011年10月02日 13:12

category:飼い主のつぶやき

PA026401.jpg
寒さのあまり、それはそれは、なんだか「かわいそう」って思われそうな位
窮屈にまるまって寝るコパン。

概ね生活記録であるBlogなのと、元来のめんどくさがりのせいで
あまりカメラ目線の写真が無い事に気が付いた。
だから、急に思い立って、カメラ目線を撮る事にしたよ(迷惑行為)


どのお家のワンちゃんも、テンションの上がる言葉があると思います。
ゴハン食べる?とか、大好きなお友達の名前とか、お散歩行く?とか。
ウチも例外なく、これらのワードでテンション上がるのですが、
最近、特にテンション上がる…というよりかは、
飼い主が自分以外に集中するのが気に入らないのか
絶対に起きる言葉があります。それは…


※飼い主の聞くに堪えない、自作自演入り。音量注意。
「もしもし~。いつもお世話になっておりまーす」
いつの間にか、仕事用の電話の応対に反応するようになっとりました。

ちなみに、動画チェックのため再生したら、やっぱり寝てても飛び起きて
飼い主の首にまとわりついてきたよ。
実際の仕事の電話でもやられる訳なんだけど、
飼い主の雇用(クビ)を守ってくれてると思って、何事も無かったかのように
そのまま取引先さんと電話しているよ。

先方も、まさか首に犬がぶらさがっている状態で、電話してるとは思わないだろうて。。
(スカイプは無いのであった)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
飼い主渇いた咳がとまらん!今年初、加湿器始動。
面倒なウィルスも流行ってるし、
皆々様も、どうぞご自愛くださいませねっ。



PA026402.jpg
おかげさまで、飼い主の小さな目標は達成されました。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。