
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


さむくなったし

2011年09月27日 23:07

category:イタグレ:copain

急に季節が進んで、さすがに夏用布団じゃキツくなってきましたので、
慌てて羽毛布団を出した、そんな火曜日。
P9276357.jpg
早速、われ先にとフカフカを独占。
でも、お布団にもぐるという芸当をこなせないため、飼い主の優しさが
コパンの体を温めております。…ただ、ブランケットをかけてあげただけだけど。
ブランケットも、夏用から冬用へ。

夜になって、なんか更に寒い!
風呂上がり。あまりの冷え冷えした家に限界を感じ、
エアコンをつけた。暖房で。
P9276360.jpg
吹き出し口直下にある、リビングのコパンエリア。
なんか、にょきにょき伸びてきた。

P9276361.jpg
相変わらず、重たい尻がフカフカからずり落ちてる。

P9276362.jpg
尻の位置とかは、心地よさ判定には含まれないのだろうか?
コパンは、ぐーすか良く寝ている。

寒くなると、家で遊びを所望しなくなる。
仕事しやすいと思いきや、四六時中、膝上を狙ってストーキングされるよ。
わたしゃ、ホットカーペットか。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
お互いにツンデレなんで、二人の関係はなかなか成立しないよw





