スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放禁メンテナンス

2011年09月26日 22:47

category:イタグレ:copain

…いつかネタが無くなったら記事にしよう、って思ってた話題。
小さなお子様、さわやかな朝、及び、素敵な1日を送った後には、
読まないことをオススメします(笑)


コパンは、オトナになってから1日に何度か同じ事をする。
それは…
P1030377.jpg
まさかの、自力で全出し…。
全部出して、ひとしきり掃除終わると、またしまう。
我が家では、これを「メンテナンス」と呼んでいる。


飼い主と二人きりの時ならば別にいいのですが
コパンの日常サイクルに、メンテナンスは欠かせないものらしく、
お友達が遊びに来ているときでも普通に始まるので、恥ずかしい。

メンテナンスは、写真のように過酷な姿勢を強いられるため、
疲れて、そのまま立ち往生(休憩)する事がある。

そんな時、飼い主がかける言葉は…
「コパン!ちんちんでてるよ!早くしまって!」
…もっと、伏字的な何かで習慣付ければよかったのに。

ある日、テレビが壊れてメーカーの修理工の方がいらしたとき、
コパンは絶賛メンテナンス中。
全部まるっと出ている状態で、休憩し始めるコパン!
反射的に例の言葉を発する飼い主!

非常に気まずい雰囲気が流れたのは、割りと最近の話です(大恥)

ところで、この「メンテナンス」をはじめるようになってから、
一時期悩まされた包皮炎に、全くならなくなりました。
放禁なライフスタイルだけど、こればっかりはありがたいであります。
(包皮炎の自宅治療も、お互いにプライドのかけらが傷つくからね・笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
…こんな内容で、ランキングに参加していいのだろうか。爆




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。