スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケロっと

2011年09月13日 01:24

category:copainと病院・治療日記

椎間板ヘルニア(極軽症)レーザー治療3日目。
P8276217.jpg
ケロっとスカっと治りました!(※)
すごいよ、コパン!えらいよ、コパン!
前回の、ナゾの足痛同様、「もっと長期化するかと心配したけれど…」と、
はなまる笑顔で、ヘルニア治療終了のお告げを頂きました。感謝!

※一時的に良くても、再発するのがヘルニアなので、今後は、本気で食生活見直しであります。
 特に、実家でのアイスとかアンコとかのおすそ分けっ!監視監視ッ!

ところで、実を言うとコパンの不調だけでなく、飼い主も不調が重なっていました。
先月末の大腸炎に始まり、持病の定期検査にひっかかり再検査になったり、
思いもよらない所に、新しく経過観察なモノが見つかったりで、病院行きまくり週間でした。
どれもこれも、深刻な病ではないんですけどねっ。

ただ…あまりにも、コパンと病院の時期が重なりすぎちゃって、
獣医さんで、自分の症状話しそうになったり、
ヒトの病院で、コパンの症状話しそうになったり(爆)

それもこれも、きっと、今年は夏休み取って無くて、佐渡に帰って無いせいだわ。
仕事でスランプに陥っているのも、佐渡に帰って無いからなんだわ(八つ当たり)

仕事は大好きだけど、、たまには5日間くらい、何も考えず
コパンと、ぼ~~~~っと過ごしてみたいなー。
あ、コパンは、いつもぼ~~~~~っと過ごしてるかw


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
元気になってよかったねー!脱ヒキコモリ☆
治療中のお見舞い、励まし、本当にありがとうございました…!




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。