
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


もどかしい…!

2011年03月28日 21:55

category:イタグレ:copain

P3285459.jpg
ぺろぺろぺろぺろ…
いつものように、ヨーグルトの一部(飼い主の食後の容器)をコパンにおすそ分け。

P3285458.jpg
ムキョワーッッ!

P3285463.jpg
かいぬしっ!いつもみたいにたべられないですよ!コパン、イライラしますねー!イライラしますよっ!

いつもと違うのは、いつもと違うヨーグルトだから。
すまんね。ヨーグルトは軒並み売り切れで、やっと手に入れたんだけど、
P3285461.jpg
ワンコのくちばしが、差し込みにくい形だったんだよねー。
ちなみに、6個入りなのであと5回はこのヨーグルト。
おいしいのに、口が入らないもどかしい思いは、まだ暫く続く…。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
ワンコの容器に入れてやればいいだけの事なんだけど
コパンはゴハン器に入れると、途端に興味を失うのであった。
意地汚いだけの趣味である。





