
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


計画停電体験中

2011年03月16日 14:38

category:飼い主のつぶやき


前回記事に、自分の思いのほか、沢山コメント頂き、とても励まされています!
ありがとうございます。

コパン家も、本日より計画停電に参加ちゅう♪
停電中、デカい余震で、肝を冷やしましたが、
そんななか、母が、
まぁ、かきもちでも食べなされと、
あの大揺れの中、まぁ、なんと逞しい事か(笑)

そんな感じです。

コパンも、相変わらず、よく食べ、元気なうんこ様をお出しになっております。
飼い主なんて、2日目にして残念な腹になっているのに。

みんな、見た目以上にストレスはあるだろうけど、
元気な家族に励まされておりますよ。


コワい、寂しい!
と、強い不安を常に感じている方、
ネット環境があれば、blogや、うちのコメント欄でもいいので、吐き出して下さいね。

文字ベースでも、吐き出せば、かなり気持ちが軽くなります。いや、まじで(笑)
先日の私がまさにその通りだったし。

明るくあるべきだけど、無理に明るく努めず、心の底の不安は時々、どこかに捨てていきましょ!


こんなときでも、コパン飯は、夜だけでも、いつも通り手作り継続中♪
冷蔵庫の中身が、徐々に乏しくなってきましたが、
ウエシマ作戦は、家の中でも実施中です♪



