スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンデレのデレの割合は1%

2011年03月01日 23:02

category:飼い主のつぶやき

飼い主がお風呂からあがると…
P1030074.jpg
入口に、コパンの一番のお気に入りのおもちゃ。
どうやら、遊んでほしかったらしく、ここで待っていたのかもしれない。
ちょっと、胸キュン。

だが、しかし。
P3015407.jpg
だからといって、風呂からあがった飼い主に、狂喜乱舞しながら迎えてくれる事などしない。


相手に、特別な期待などしていない。
4年目にして、老夫婦のような私たちの関係であります。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
でも、きっと私の方がコパンに色々期待しているような気がする…。
片思いかっ!


スポンサーサイト

私は貝になりたい

2011年03月01日 21:51

category:copainの買い物

コパンがパピーの頃から愛用しているベッドを、実家へ持って行ってしまったのですが
予想外に、リビングでぐうたらしにくくなったようで、かわいそうなので、新しくベッドを買いました。
P3015404.jpg
そらさん&ちきぷーんちと、デザイン違い♪
っていうか、ウチも貝になりたくて、わざわざ「貝、どこで売ってますか?」と
迷惑メールを送ったのは私です。お忙しい所、大変失礼いたしました。

んで、貝ですが
P1030075.jpg
誰が教える訳でもなく、当たり前のように、貝の具になりました。ナイス。
不思議ですよね~。みんな、教えなくても上手に使っちゃうんだから。

ワンコは休む時、誰かに背中を預けると落ち着くらしいのですが、
その傾向が特に強いウチのぼんくら…
貝ベッド、大変気にいったご様子で、自発的に出たり入ったりして楽しんでいます。

久しぶりに、コパンの買い物で食べ物以外で高価な(?)買い物を致しましたが
人・犬、共に、非常に満たされる買い物でございました。
※初代ベッドは、1000円以下の代物だったのだよ。

貝の具が不在の時は、飼い主の足を入れると、とても気持ちがいいです♪
これも、カヲさんに教えてもらったんだけどね(笑)

これで、ウチには貝とサザエ(ひよこハウス)のお家となり、
益々、貝の具になりつつある、コパンであります。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
あこがれの貝生活♪人気商品なのかな?中々買えなかったよー!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。