スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い彼女に会いに行ってきた

2010年11月15日 21:10

category:copainとおでかけ

コパンの一番の大好き、アロアとアロアママが、この夏、
マイ城を構えたので、新居祝いに行ってきました。(もう、随分と前の話でアレなんだけど)
P1020691.jpg
途中、オチッコタイムしに、アロア行きつけのドッグランへ先に入ったのだけど
車でテンション上がりすぎて、到着するころには燃え尽きたのか、
ドッグランで、ひたすらぼーっとするこの2ワンコ。

久しぶりに会ったんだから、もっと、キャピキャピ遊べばいいのに。
お互い、まだ若いとはいえ、随分と落ち着いてしまったものです。
(初期の頃なぞ、7時間ぶっ通しで遊び続けていたのに)

P1020692.jpg
アロア、コパンの顔に、鼻がめりこんでるよ。

P1020680.jpg
「日陰で寒いから、お腹が減るのよ!」
白くて、草を食んでいる姿は、まるでヤギだけど、、、
ヤギはこんな野蛮な顔して食べないヨ。。アロアさーん、カメラ回ってますよ。

その後、アロアとアロアママの城へ到着。
お祝いに行ったはずの私は、新居祝いを家に忘れるという暴挙を犯し、
タダメシ食らい。
P1020701.jpg
この日のコパン飯は、アロ飯を頂きました♪
シカ肉と、イノシシ肉…。
アロアママんちに行くと、普段は絶対に手に入らない肉が食べられるので
コパンも、ガツガツです!シカもイノシシも、故郷から送られてくるそうです。
なんとも、ワイルドなご実家で!(マタギとかでは無いはずだけど…)

そして、人間は
P1020705.jpg
A5ランクの牛肉で、すきやきを頂きました。やばい、マジうめー!
素敵なおもてなしをありがとう、アロアママ!

祝いに行ったはずが、ひたすら、食い荒らしに襲いかかっただけになってしまった…。
とんだゲリラで、毎度スミマセン。
(アロアがウチに来た時は、お茶しか出さないくせにね!)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
アロアの可愛い写真が一枚も撮れなかった…。反省。



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。