スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにこれ

2010年11月13日 09:00

category:飼い主のつぶやき

コパンの居る家に、突如ヘンなものがやってきた。
PB114182.jpg
なんだこれ、ですねー。

今から4年前。
生まれて初めて一人暮らしをするにあたり、家具一式を買いそろえなくてはならなかった飼い主。
某・家具屋にて、雑貨やベッドなどを買いました。

数日後…。
その、某・家具屋から、家具屋でのみ使える、1000円分のギフトカードが届きました。
しかしながら、コパン連れで、一人原付や電車で行くには、遠い距離にある、某・家具屋。
そのまま使われる事無く、ずっとサイフにしまわれたままでした。
※1000円ったら高額だから、捨てるに捨てられなかった(爆

そして、3年半後。
なんと、再び、某・家具屋から1000円分のギフトカードが!占めて2000円になった!
たった一度しか買い物してないのに、なんというサービス。

折しも、今、実家では、リフォームすべく、家具屋周りをしている真っ最中!
これに便乗して、再び、某・家具屋へ連れて行ってもらいました。

PB114186.jpg
…それで、コレは何なんですかっ!
いや、その…。
家具屋へ行ったはいいんだけど、もう、生活必需品は揃っちゃってるから、
イザ行ってみると、2000円でオイシイ買い物にならない物ばかりでさ~。
ふと眼に入ったのが、この、緑のマリモだったんだよねー。
値段も2451円って、今の私にはナイスな価格帯だったし。

PB114187.jpg
そんで、家にころがしてるですか…。飼い主はしょーもないぼんくらですねー。
…自分でも、そう思うよ。
たぶん、2000円券がなかったら「こんな意味わかんないものに2451円も出せないよー」
って、一笑に付していたに違いない。。。


こういう失敗をする度に、
小さい頃、お祭りの夜店で、テンションだけで、ぱきっと折ると発光する
あの、リングを欲しがる自分を思い出すのであった。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
毎度、しょーもない話で、スミマセン。笑<笑うな!
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



【補足】
このマリモは、ごろ寝の時マクラにしたり、背当てクッションにしたり、
抱きかかえてモヘーっとしたりするのが、正しい使い道のようです。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。