スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ、ヨコヤマ家へ!

2010年11月12日 13:19

category:飼い主のつぶやき

PB124190.jpg
今日は、いわゆる「うちの子記念日」。
4年前の今日、コパンは我が家に登場しましたね~。

どちかってーと、今日は、コパンのお祝いではなく、ヨコヤマ家のお祝い。
なので、コパンくんには、何もでませーん。せーん。せーん…

PB124206.jpg
あ、興味を失った顔になった。
今日は、家族でお祝いだから、コパンの第二の(…もしかしたら、第一の?笑)我が家で
コパンも大好きな、私の実家へ行こうね。




[2006/11/13] コパンがヨコヤマ家に来た、次の日。
DSCF1372.jpg
こ…こんなに小さかったのか…。

DSCF1373.jpg
お恥ずかしながら、一人暮らしと、犬の居る生活を、同時にスタートさせてしまった私。
昼間は、とても楽しく過ごしていたのですが、
毎日毎晩、夜泣きするコパンの声に、自分も寂しくなって、泣いたっけ。

それが、一週間もたたないうちに
DSCF1438.jpg
なんか、ややこしい格好で、堂々とヒトのマタグラを占拠して寝たり…

DSCF1440.jpg
やっぱり、ややこしい格好で、オッサンみたいな顔して寝たりして…
今じゃ、すっかり胴が長くなって、こんなややこしい格好で寝る事は無くなったけど
コパンも、私も「ココが我が家なんだな~」って、安心して過ごせる場所になった…と、思います。

幸い、実家もめちゃんこ近いので、今にして思うと
晩飯もノドを通らない程、あんな寂しかった毎日は、一体なんだったんだろう?
と、不思議でなりませんが(* ̄m ̄)

ともあれ、今日からもまた、フツーによろしくなのであります。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
感動する話も何もないような、平坦な毎日だけど
それも、シアワセであります(笑)
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。