スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い板、登場。

2010年11月11日 18:14

category:飼い主のつぶやき

PB104172.jpg
コパンは警戒している。

PB104174.jpg
怪しい白いモノが、目の前にあるから、エマージェンシー。

PB104177.jpg
白い板の、間違った使い方。

この白いのは、この間、irohaさんに教えてもらった、レフ板だよ。
撮影した日は、お天気絶好調の上、カーテンも半開きだったから、まぶしすぎちゃった。
でも、1枚目の写真を見てもらうと分かるように、効果覿面☆
普段、あんな眠たい目してたら、まず、瞳にキャッチライトは入りませんもの。

とても嬉しい出来事だったので、愛犬も慣れてもらえるように、暫く一緒に過ごしてもらう事にした。
PB104181.jpg
次の瞬間、白い物体に背を向けた…。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お天気がいいと、写真撮るもの楽しいね。
愛犬は、小迷惑な顔しかしないけどね。
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



【ダメ追記】
ウレタンボードは、その後、別のホームセンターで格安で手に入ったんだけど
白いクラフトテープ(ガムテープね)が、どこに行っても高いッ!
ちょっとしか使わないのに、300~400円て…!

100円ショップには、白の布テープしか無くって、仕方ないからソレを使ったんだけど
さすが、100円…。布テープとは思えない程の、弱い粘着力。。。
とてもとても、補強なんかには使えない感じでございました。

やはり、高くても、クラフトテープを買ってこようと、改めて誓うのであった。
(透明のは、光を強く反射しちゃいそうだな~って、野生的カンのみで敬遠してみたヨ)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。