
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


におい大臣

2010年10月27日 23:37

category:copainとお散歩♪

PA274041.jpg
すんかすんかすかすんか

PA274045.jpg
くんかくんかくんかくんか

PA274054.jpg
ふがふがふがふがふが

自由行動させると、地面ばっかりみている散歩。

んもう、いいよ。飼い主そのままでも写真撮るから
…と、その場にしゃがみ込むと
PA274064.jpg
毎回、慌ててすっ飛んでくる。条件反射
必死にこっちみて、猛ダッシュ。なぜだ?

カメラ目線の写真って、外ではめったに撮らないけど、今日は名前を呼んでみた
PA274072.jpg
…やっぱりハナが曲がる。こっちも、条件反射??


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
寒いと、人が少ないから、散歩しやすい~。
こうやって、ヒトもイヌも、社会性を失っていく…。



[オマケ]
PA274082.jpg
夏の忘れ形見。なんかかっこいいなぁって、カメラを向けていたら…
PA274081.jpg
取り残されて、あからさまに不機嫌な坊の姿…。
自分大好き☆自分以外に興味を持っている飼い主の姿はキライ。

わんわん朝ごはん~フィッシュ&チップス!?~

2010年10月27日 13:17

category:copainとごはん

P1020655.jpg

今朝は、フィッシュ&チッ…うううう。ポテトが無いので、フィッシュ&パンプキン。
って、なんじゃそりゃ。
P1020657.jpg

お肉にくらべたら、あんまりおさかなはお好みじゃない。
でも、白身魚は、割と好き。特に、じいちゃんや、父が釣ってきた魚は、大好物♪
今日は、お店に売っていたタラだから、食いつきはイマイチ。

P1020656.jpg

緑のラグへ運搬して、クチに入れたり、出したりして遊んでるし。
たまにはお魚も食べないとね。お肉ばかり食べて
今度は、お肉にアレルギーが出たら大変だもの。

しょーもない余談だけど…
P1020658.jpg

1個98円でトマトが手に入ったので、緑のないタコライスに。
※今のウチの近所の標準価格だと、1個130円~150円

P1020659.jpg

愛犬も興味を示さない位、おいしくないトマトだった…。
え?トマトじゃなくて、飼い主の作る料理そのものに、興味ないの!?
確かに、色々足りなくて、美味しさに欠けるタコライスだったよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
風邪をひかないために、野菜を何とかして採りたい飼い主。
でも、コパンよりも好き嫌いが多いので、なかなかうまくいかないよっ!
概ね、茶色い食事風景です。






