
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわん晩御飯~かぼちゃのニョッキ~

2010年10月26日 22:37

category:copainとごはん

本日は、かぼちゃのニョッキ。
PA264036.jpg
トマトソースの中身は、豚のハツ+大豆+オクラでやんす。

ニョッキの方は、カボチャのマッシュに、粉チーズ少々。
そこへ、なんとなくまとまる硬さになるように、
小麦粉をちょっとずつ足していくといいかも。
ちなみに、まとめた後は、冷凍庫で一度冷凍すると、
茹でる時にバラけにくくて、楽ちんですよ。

人間用に作るのであれば、粉チーズの分量をふんだんに使ってね。


相変わらず、緑の葉っぱが入手困難…。トマトはホール缶だよっ。
安いよね、トマトホール缶!コパン家の、常備野菜です。笑

定番のじゃがいも・タマネギも、新物が出る春先まで
値段が下がらないとニュースで聞いて、愕然としております。

ま、コパンにとってはどーっちゃ事無い、ニュースだけどね。
PA264037.jpg
皿のカーブに見事に鼻先を添わせるの巻き。
相変わらず、スゲー顔して食べてますね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
急に寒くて、デンジャーデンジャー!
慌ててお布団を、冬仕様に変更したよ。






