
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


牙を研ぐ…!

2010年10月25日 22:47

category:イタグレ:copain

この週末…。一度は回復したと思ったけど、本人の予想に反して
しぶとい風邪菌に、再び打ちのめされておりました。
もう、晴れていたのか、雨だったのか、寒かったのか、暑かったのかすら分からない。

やっと起きれるようになって、仕事の確認…。寝込んでいる間に、仕事が来ておった。。
日にち的には、確認と同時に尻に着火じゃ~ん。でも、今は尻もシケってるので、中々着火せず…。
ま、いっか★お友達のBlogを読みにいこーっと♪

どうやら、大きなイベントが目白押しだったようで!
そんな事も全く知らず、完全に取り残された、真正:ヒキコモリであります。

それはさておき。今日のコパン家地方は、雨。
オマケに、朝の室温がとうとう20度を下回ったため、コパンは室内遊びすらしようとしません。
はなちゃん、アイちゃん、ラズリちゃんを見習ってほしい…。

やることと言えば、
PA254029.jpg
ひたすら、牙を研ぎ、

PA254033.jpg
ハグキを鍛える。

食べているのは、ご存じの方は、ご存じ、馬のホルバー。
材料部位は、色々表記ありますが、いわゆる「海綿体」であります。
牛・馬はその時の値段で変わりますが、コパン家の「定番の堅いおやつ」であります。
…牛・馬のナニを常備するって、変態か。犬のおやつって、時々凄いモン出すよね。

堅過ぎると、食べるのを放棄して、そこらじゅうに捨てたり
飼い主に投げつけたりするけど、コレは、一人でモクモクと食べております。
PA254031.jpg
写真なんか撮ろうもんなら、ご覧の顔ですよ。
安心せい。飼い主、そんなの、欲しくないから。横取りとかしないから。

だから、口の中鍛え終わったら、体も鍛えようね。
PA254035.jpg
沖縄のメグちゃんの妊婦中のお姿と、とてもシンクロするのは、気のせい…では無く。これが現実か。
※メグちゃんは妊婦姿も美しかったよ~~!

犬飼っている一人暮らしは、飼い主の健康管理も重要任務だよね。
コパン様。風邪なんぞひいて、誠に申し訳ございませんでした。
明日から、一緒に運動しよう!是非、そうしましょう!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今回の風邪、私は、関節痛と、嘔吐だったわ。
症状が落ち着いても、油断禁物!
熱が下がっても、またぶり返しますよ~!
今日からまた、がんばりますので(?)
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。




【天然素材シリーズ シンボルテンダー】
牛の海綿体をじっくり乾燥させました。不思議とパートナーが夢中になるこのおやつ。
アキレスに比べて消化が良いのもうれしいところ。無添加・無着色の100%ナチュラルな商品です。


実は、アキレスだとしっかり消化できないコパン。でもコレはスポンジ状になっているから
ほどよい堅さで、消化もバッチリ☆という事で、常備しておりますー。



