
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


完全ダウン

2010年10月22日 14:54

category:飼い主のつぶやき


まるで、コパンが具合悪いの体ですが、
完全ダウンしているのは、飼い主の方。
風邪に対して、あらゆる防衛策をうってきましたが、
季節の変わり目という、難関は越えられませんでした。無念。

コパンと共に、実家に搬送されました。
わいわい無邪気に遊ぶと思っていたけど、何故か、ずっと飼い主に付き添っております。

なんて飼い主思いだろうか!と胸キュンしたけど
もしかしたら、ただ、寒いだけなのかもしれない。



