スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根性あるんだか、ないんだか。

2010年10月20日 21:00

category:イタグレ:copain

PA204018.jpg

本日も、待ち続ける。これはもう、根競べだ。

ちなみに、本日は
PA204024.jpg
中身がちょっぴりしかない(笑)<冷蔵庫の中身でイエローカードな物をのっけた結果。
でも…
PA204023.jpg
一足お先に、お野菜は完成しているよ。

PA204025.jpg
それにしても、ほんと只管待つ。
他の事でも、これくらいの集中力があればいいのに。

PA204026.jpg

あ、まちくたびれて、適当な格好になってる。

PA204028.jpg

どーせピシっと待っててもくれないなら…と、ダラっと待ち続ける事にしたらしい。
夕飯たっぷり食べたくせに。「お腹いっぱい」っていう感覚は無いんだろうか。
今日はもう、打ち止めですよ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。

「コパンは足る事を知らないよ!」と、常々文句言っている飼い主。
そんな飼い主も、食べたい物があると、お腹いっぱいでも食べてしまう。
そして後で苦しくなって、大変な事になるんだ。
コパンの事を言う資格ナシなのは、言うまでもあるまいて。




スポンサーサイト

夕べのわんわんごはん~ミラノ風カツレツ~

2010年10月20日 14:15

category:copainとごはん

昨晩は、ミラノ風カツレツでした。
PA194008.jpg
飼い主は魚(鮭)料理だったため、鮭が食えないワンコのため
わざわざ、違う料理を作ったよ。…私のホイル焼きよりか、若干手が込んでいる。。

PA194011.jpg
一時期、関節に難アリだった頃は
「トマトやナスは、なるべく控えた方がいいかもですよ~」
と、アドバイス頂いたので、あまり食べさせていなかったのですが、
3~4歳で、ようやく筋肉がしっかりしてきたのか、関節不安が全くなくなったので
ちょいちょい、トマトをはじめました。

PA194013.jpg

手が込んでいる時は、くいつきがよろしいようで、
この日は、緑のラグへ運搬作業はしなかったですよ。
いつも、こうやって皿の上で完結してくれれば、どんなにラクだろうか。

…え?毎日、手の込んだ料理にすればいいじゃんってか?
飽きっぽい私には、むりむりむりむりむりむりむり。

ところで。この日、意外なニガテ食材が発覚しました。
それは「かぼちゃ」
付け合わせでのっけた「かぼちゃのサラダ」が、
あまりお好みじゃなかったらしく、最後までずっと残っていました。

そんな…今、最も安い野菜だから、たっぷり買ってあるのに。。。
全部一人で食べるのかと思うと、気が重いであります<飼い主もあんまりかぼちゃが好きじゃない。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
この季節は、カボチャを使ったお菓子ばかりで、
甘い物への欲求が減退して、イイ感じなんだか、ナン何だか。
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



たまにやる、どエライ冒険

2010年10月20日 00:10

category:イタグレ:copain

ゴルァァァァァッ!!!!
P1020616.jpg
コパンは知らない。この上にのったらイケナイって事を…。
なので、時々、大冒険しに乗っかる事があるのだ。

普段、全く登れないので油断して席を離れると、
イスのとんでもない隙間から、テーブルに上陸している事がある。
狙っているのは、飼い主が食べ終わって下げたばかりの皿だよ。
※テーブル上にあるのは、コパンの食べ終わった皿。
一緒に片づけようと、一旦ココに置いたのがマズかった。

ご覧のとおり、都会的でクールな一人暮らしとは程遠い、
雑多で、生活感あふれる暮らしをしておりますよ。
汚い部屋でごめんねー。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ちょっくら今日は仕事してきます。お返事は明日にっ。
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。