スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際便、来る。

2010年10月16日 12:11

category:copainの買い物

かれこれ、4年越しで恋焦がれていた商品。
英語アレルギーで、海外輸入品しかない事を呪い続けた4年間。

しかぁ~し!15年ぶりの円高の誘惑に負け、とうとう買ってしまいました。
P1020585.jpg
NESCO AMERICAN HARVEST デハイドレーター

P1020586.jpg
荷物が届くと、まずチェック。

P1020589.jpg
十分に情報をチェックした後は…

P1020590.jpg
お決まりの「施工技師による、ちょっと剥がれた所から開封工事」が、おもむろに始まります。
…といっても、いつもは、てんで役に立たないんですけどね。

P1020588.jpg
今日は、ファインプレー!

P1020591.jpg
と、思ったのもつかの間。ほどなく当初の目的がサッパリになってきたので、強制終了。
とってもノープランな、施工技師であります。


ところで。英語圏の物なので、欲しくても躊躇していた理由のひとつが
P1020594.jpg
デカかろう、よかろうな、この大きさ!「大は小を兼ねる」っちゅう、合理的なサイズなんだろうけど。
やはり家電は、日本の物が一番肌に合うなぁ…と、痛感する瞬間です。

そして、やはり待っていた
P1020595.jpg
英語地獄!うぅ…。リアルで頭痛がしてきたっちゃ。
待望のジャーキーメーカーだったのだけど、果たして稼働することが出来るのだろうか。
犬語なら、きっと世界共通語だから、コパンにお願いしてみようかな。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
どういうわけか、イタグレオーナーさんの知り合いには
外国語に堪能な方ばかり。
ひょっとして、一般ニートは私だけなんじゃないか?と
時々不安になるよ!<いや、ニートは確実にオマエだけだよ。

お手数でなければ、
「むしろ、目ェつぶって心で読めば?」と、
応援のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。