スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタグレの写真を撮るのは難しい。

2010年10月11日 21:25

category:ようこそcopain家へ

連休中、イケメンが遊びに来た。
PA093921.jpg
イケメンの名は、「そら」。
イタグレそらの日々徒然日記】のそらさんだ!

お友達と遊んでもらえるなんて、ヒキコモリ一家には、本当にレアで嬉しい事。
張り切ってカメラを構えて、思い出を沢山データに残そう!とがんばったんですけどね
PA093920.jpg
ほんのわずかな瞬間に、ササッ!と動いちゃう!

最近、カメラも変わって、まともに写真を撮れる気になっていた私だけど
そうか。イタグレはすばしっこくて、写真を撮るのには、技術が必要だったんだ。
C-AF(コンティニュアスオートフォーカス)って、こういうときに使うべきなのかね?
↑一般的に動いているものにピントを合わせたいときに使うモードらしいよ。へぇ~。

私が今まで撮っていたのは、置物みたいなイタグレだったから、まともに写っていたんだわ。

やっと撮れた1枚は、
PA093907.jpg
お疲れになって、おとなしくなったところを見計らって激写。
おくつろぎ中、ふいにデカいカメラ向けられたイケメン。
「事務所の許可、ちゃんととってきたのか?」と、言っているような気がしてならない。
…すみません。無許可なパパラッチです。でも、週刊誌とかには載らないので、ご安心ください。

ものすご~~~~く楽しかった記憶はあるんだけど、
実際、何をしたのかサッパリ覚えていない、残念な私…。
唯一、確かなのは、うちのぼんくらが、そらさんの尻ばっかり狙っていた事orz
許しがたい、、実に許しがたいっ!
そらさんは、全く気にしていない風なのだけど、飼い主さんご夫婦には
遠くから来てもらったのに、本当に申し訳ない事をしてしまいました。
(そして、ひっぺがし役に抜擢されちゃった、Kちゃんにも、ゴメン!)

私と、カヲりさんが一緒に遊ぶとなると、雨女の呪いで、ものすごい悪天候になるけど
いろんな困難に負けずに、どうかまた、遊んでやっていただきたいです!
コパンの絶倫問題は、飼い主がとことん教育しておきますからっ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
この日、完全燃焼した私は、なんと夜8時には完全就寝。
翌朝は9時起床…って、イヌ並みの睡眠じゃねーか!
一瞬、みんなで遊んだのが「夢」だったんじゃないかとアセったぜよ。

蛇足だけど、遊ぶ日の朝は完全寝坊して、
Kちゃんの来訪で目画覚めたよ。
ダメダメじゃん。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。