スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみがピースで、ぼくホープ(昭和の芸)

2010年10月06日 23:14

category:イタグレ:copain

P1020564.jpg
「飼い主っ!楽しいこととはどんなことですかねー!」
…飼い主に聞かなくても、コパンは充分楽しんでいるじゃないの。

今日は、実家の近所の病院で、インフルエンザの予防接種しに帰ってきたよ。
色々、ややこしい病気を抱えている私は「風邪を絶対にひいてはならん!」と、
なかなか無茶苦茶なオーダーがあるので、病院にはマスクが必須。

使い勝手を、やや忘れた実家。
棚を探した末、ようやくマスクを取り出した瞬間、ぼんくらに取り上げられた…。
かくして、追いかけっこの果て
P1020572.jpg
ゆーとぴあ」ごっこが、はじまってしまったのであった。
えっと…この場合、コパンが顔面にゴムパッチンを受ける“ピース”役で、いいんだよね?

P1020570.jpg
え?何その意外な事を聞いたみたいな顔。
…だって、私、マスク返して欲しいだけなんだもん。わざわざクチでくわえないよ、こんなの。

どちらも攻防譲らないで、膠着状態のところへ、ツルの一声。
「コパン、おやちゅ!」
P1020576.jpg
ペロッ!
あ、マスク放した!

P1020578.jpg
母が置いた、ひとつぶのジャーキーにまっしぐらのピース…じゃなかった。コパン。

P1020579.jpg
もうスッカリ、マスクのことなんか、頭にありませんよ。

※とても汚い部屋は、脳内でシンデレラ城に置換してください。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。

幸い、副作用もなく元気にすごしております…が!
今日一日剥がしちゃいけないよ!とクギをさされた
絆創膏が、激かゆくて、身悶えするよ!



スポンサーサイト

吾輩の辞書に選択という言葉は無い。

2010年10月06日 00:02

category:イタグレ:copain

P1020501.jpg

ヤギミルク味と、ゴマ味、どっちがお好き?

P1020502.jpg

この後、すかさず両方クチに入れて、ダッシュで逃げたよ。
…あげるっていってるのに。

コパンがお好きなのは、この2種類。
ウチには割高なオヤツだったりするんだけど、
どちらも牛肉ベースで作られているから、助かってるんだな。

ヤーミーチップ ゴートミルク


ヤーミーチップ 黒ゴマ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ゴマ味は、あと残り1枚だね~。
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。