スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復御礼

2010年10月01日 22:18

category:イタグレ:copain

…‥・☆ 回 ★ 復 ☆ 御 ★ 礼☆・‥…

PA013794.jpg
お気に入りたちに、サンザン八つ当たりした後。

PA013790.jpg
サンザン暴れた後、寝床を高速ホリホリ。激写してたら迷惑顔。

PA013787.jpg
ドラゴンボール(ANIMAX)のシンバルに、文句言う寸前。

PA013785.jpg
「ドヤ顔」…。
シンバルを倒したのは、コパンの咆哮ではなく、ヤジロベーの一撃だったよ。
ちっとも回復ップリが分からない写真ばかりで…。


昨日は、多くの方にお見舞い頂き、本当にありがとうございました…!

実を言うと。。。
コパンが体調を崩してグッタリしていた間、
私は、半ニートの分際で、仕事が予定以上に切羽詰まった状態になってしまい
眠ることを許されませんでした。

コパンは具合が悪くて、十分に睡眠が取りたかったであろうに
文句一つ言わず、煌々とした明かりの中、狭い飼い主のヒザの上で寝ていました。
ごめん、本当にゴメン、コパン。
と、何度も心で「ごめんね」を言いながら仕事していたのですが…

夜中の3時位に、いきなりお元気になりまして、
尻を高々とあげ、ノリノリの尻尾で飼い主を遊びに誘いだしました…。した…。た…。

あんた、いつも突然すぎなんだよ!でも、元気なら、ゆーるーすー!笑

まだ、お腹がグルグル言ったりして、油断はできないけど、
元気と食欲モリモリなので、きっともう大丈夫☆
PA013775.jpg
飼い主の仕事も、夕方、ようやく終息に向かい始めたので、
今日は、ゆっくり寝よう!ガンガン寝ようぜ!



余談
実は、結構前に中級機になっていたりするのですが、
アートフィルターの存在を最近まで忘れかけていました。
ので、今日は全部、アートフィルター☆
F1.4縛りなので、ピント合わせがキビチー!(AFあるけどね・笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
通算32時間位、活動していました。
眠気はそれほどでもないけど、体中がオカシイくらい痛いです。
こういうとき、本当に年齢を感じますねーorz

お手数でなければ「飼い主も元気におなりよ。」と元気玉頂けるとウレシイです。



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。