スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~、さむいさむい。

2010年09月27日 22:38

category:イタグレ:copain

コパンが家に帰ってきた。
P9273764.jpg

帰ってきたけど…急に寒くて、冬眠する勢いです。
飼い主、チョットツマンナイヨ。

そうそう、お恥ずかしながら、4歳になったら
P9273766.jpg

トイレがレベルアップしました!…というか、パピーの頃に戻ったというか(笑)
今まで、トイレシートのイタズラが絶えず、ずっとトイレトレーを使っていたのですが
やっと…本当に「やっと」イタズラをしなくなったので、思い切ってはずしました。
あー、トイレ掃除が、すっごいラクチン!
ヘンなレイアウトなのは、アレやアレが落ちる場所を狙って
トイレシートを置いているからですよ。

これといって、何かを覚えさせたのではなく、
イタズラに向ける体力を、別の所で発散させてやるように心がけたダケ。
って、エラソーに言ってるけど、そのことに気がつくまでに2年。
それを実行に移すのに、更に1年。
いかに私が、ものぐさかということが、バレバレですな。

とにかく、コパンは帰ってくるし、おトイレもレベルアップしたし、寒いし、
P9243715.jpg
いい日羽毛の日。人生で初めて、羽毛布団を買いました。…家族に援助してもらいながらだけど。
小心者ゆえ、値段は一番安いのにしちゃったけど、信頼のロイヤルゴールドラベル。
コパン家ごときには、勿体ない位の貴重品です。
ぽかぽか暖かい布団で、今日は朝までぐっすり寝れるかな?ああ、久しぶりにベッドの中に入るのが楽しみ!





P9273769.jpg
って!…なんであんた、いつの間にベッドに入ってるの。
さっきまで、確かにリビングの自分のぽかぽかで寝ていたハズなのに。目ざといやっちゃ。
これじゃ、布団のおかげで温かいのか、獣ちゃんのぬくもりで温かいのか…。
楽天のレビューに書けないじゃん。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
雨があがったら羽毛布団じゃ暑かったりして(爆)




一部のお好きな方への連絡(笑)
父と犬、更新しました。⇒「いい酒と、語るオヤジと、癒し犬。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。