スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おともだちの絵を勝手に描いては送りつけ~

2010年09月25日 13:07

category:うっかりおえかき

ただ今、飼い主はコパンと別居中…。
P9173561.jpg

私は、なかなか片付かない仕事の残務処理中。
コパンは、実家で「おとーさん癒し隊」として、活動中…な、ハズ。。。
いや、本当はカミナリに怯えたコパンが、実家に避難しただけなのに、
ちゃっかり「癒し犬」という仕事を与えてもらったらしい。

なので今日は、「手紙、無事に届いたヨ」っていう、おともだちからのご連絡も受けたので、
わんこ友達の絵を勝手に描いては、ご本人にお送りしていた
とってもチャレンジャーなイラストを、ちっさく紹介しようと思います。
olive-chan_milan-chan.jpg

sorasan.jpg

ten_terra.jpg
全部、恥ずかしいメッセージ部分は隠しているのダ


なるべく、喜んで頂けるように。なるべく、私の厚かましい程の愛情が伝わるように(笑)
実際にお送りしたものには、ちょいちょい、小細工をしてみました。

まだまだ、お礼状は制作中。
…って、受け取る人は「何の罰ゲームだ、こりゃ」ってなっちゃいますよねー(* ̄m ̄)

いつも、気にかけて下さる方の事を思う。
普段、言葉のやり取りはメールが多い私ですが、
こんな風に、紙媒体に感謝の気持ちをしたためるって、なかなか良いものですね。
今度から、年賀状とか、ちゃんとやろう。(たぶん!)

今回、運悪く、ウチから届いちゃったみなさま。
ご笑納くださって、ありがとうございました…!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ちょっとしたお遊びで、今回は、
月齢にあわせて、ほぼ同じ月を描いたのですヨ。
…って、描き始めの時間にムラがあるのがバレバレですね。



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。