スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密着型「今日の夕方散歩」

2010年09月22日 20:42

category:copainとお散歩♪

夕方さんぽ。
P1020511.jpg
飼い主の事務仕事(郵便ポスト)と、かいものもついでに済ませたいから急いで行くよ!

P1020515.jpg
…って言ってるのに、今日に限って色んな人につかまって、とっぷり日が暮れたよ!
とりあえず、用事は済んだから急いで帰ろう!
暗い公園を頼りない愛犬と歩く勇気など、飼い主は持ち合わせておりませぬ。

お家についたら
P1020519.jpg
何はなくとも、コパンの足を洗おう!ハラが減っていてアカラサマにイヤな顔してるけど
今日は、ツメの間まで土だらけだから
P1020523.jpg
コパンのくちには大きすぎた、犬用ハブラシで、足の裏を洗うよ。
これがまた、よく落ちるので重宝してるんだけど、
長さがちょうど良い事から、ウッカリ排水溝を掃除するのにも使いたくなるので、キケンだ。

足を念入りに洗ったら
P1020529.jpg
買ったはいいけど、沢山あってもてあまし気味の「シャムワウ」でふきふき。
続いて、
P1020528.jpg
オレンジXを薄めたお湯にタオルをひたして、体中をふきふき。
まるで「いい子」の体だけど、ただ単に、洗面所のドアがしまっているから
逃げられないだけだったり。

仕上げは
P1020531.jpg
袋小路に追い込んだお詫びをひとつまみ。

休む間もなく、夕ご飯の準備。今日は飼い主忙しいから
P1020534.jpg
この間、Kちゃんにもらったコパンの大好物にしよーっと!(Kちゃん、助かった!ありがとう!!)

P1020535.jpg
こちら、とろくさい飼い主にイライラして、今にも文句たれそうな顔して隙間から様子を監視するコパン。

P1020536.jpg
やっとご飯ですかー。このぼんくらめー。
ようやく、待望のご飯にありつけて、ほっとするコパン。
そして、私もようやく…
P1020537.jpg
かゆみに策を投じる事ができるのであった。
あ~~~~~~~、かゆかった!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

わたしの蚊にさされるップリはハンパないっす。
ちょっとでも立ち止まった瞬間、蚊に襲われます…。
今日も、全部で7箇所…。
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



ウッカリしていたけど、コパンの出身地(笑)わんだーデポさんの「おともだち」のカテゴリーに
またまた、コパンの近況をのっけてもらっちゃった☆⇒コチラ
「もう4歳だし、きっと場違いだよな~~~~~」と思いつつも、
ウチが引き取りするまで、わが子同然にかわいがってくださっていた
ブリーダーさんや、わんだーデポの店長さんに近況報告したくて、ついつい、メールしちゃうのであった。
コパンの今の穏やかさがあるのも、赤ちゃんの時に愛情いっぱい注いでもらったからなんだろうなー。

こんなところからで恐縮ですが、、、いつもありがとうございます!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。