スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い主の思惑通りにはさせまいて。

2010年09月18日 23:27

category:ようこそcopain家へ

お友達で、ほぼ親戚の子、Kちゃんが遊びに来てくれた。
Kちゃんをご存じ無い方の為に、一行紹介を付け加えるとしたら、彼女は、手先が器用で、
P9183592.jpg
時々、イタグレ服のサンプルを作ってくれる。
…イタグレ服といっておきながら、ほぼ、コパン服となっていて、申し訳ない。
(飼い主が「コレ、いいね!」といって、強奪するから…鬼だ。)

今日も、秋~冬服の試作品を持ってきてくれたので、実際に試着。
Kちゃんの思い通りになっているかどうかを、後で確認できるように
四方から写真に撮って残しておきたいのだが…

P9183606.jpg
こやつ、まったくやる気が無い!
てか、サンプル品であって、コパンの物ではないというのに
どんだけコパン臭つけてるんですか。

仕方ないから、お散歩に出て、歩いている所を写真に撮ってもらう事にしました。
以下、Kちゃん撮影♪
P9183612.jpg
おお!いつもより、心なしかシャープに見える!

P9183613.jpg
いつもより、足が、1割程長く見える!

P9183610.jpg
いつもより、こころなしか、男前にみえる!

イイネ!Kちゃんの作るお洋服は、なんでもかっこいいよねっ!
P9183615.jpg
素敵なお洋服、ありがとうですよ~♪
いやいやいや、それ、コパンのと違うから。。。
欲しかったら、しっかり稼いで、自分のお小遣いでかいなされ。

※Kちゃんは、現在ショップなどは開いておりません。あしからず^-^;
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。