
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


食後の楽しみ

2010年08月20日 18:29

category:copainと佐渡が島



コップについだコーヒー牛乳を盗み飲みしてから
やみつき佐渡乳業コーヒー。
空き箱あげたら、無我夢中。

よい子はマネしちゃいけません。

にわかDR

2010年08月20日 08:28

category:copainと佐渡が島


近所のシェパードちゃんにケンカ売りつつ走る…。

柵の中だから、安全だと思っていきがり中ですよ。

体の一部

2010年08月20日 07:43

category:copainと佐渡が島


朝散歩に行こう♪と用意してたら
父を装備したコパン…。

「2度寝サイコーですねー」

弾切れ

2010年08月20日 06:49

category:copainと佐渡が島


昨日の海から、すっかりお疲れ坊主。
初日の元気さは全くありません(苦笑)

おまけに、夕ぽで、毎年恒例「にわかDR」を楽しみに外にでたものの
タッチの差で、地元わんこに入られ、すごすご引き上げ。

コパンのうんこマン☆キングなネタ位しかなく
すっかりネタ切れなのであったー。



