
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


いただきまーす!

2010年08月15日 19:27

category:copainと佐渡が島


現役漁師の家は、魚料理がハンパないっす。

もちろん、激ウマ!

四次元ワールド

2010年08月15日 16:42

category:copainと佐渡が島


さっき自分のごはん食べたばっかりじゃん。

人の食事の準備中に、たまらなくなって
思わずオートふせ。

無視してたら、生意気に吠えだした。

ご期待に添えず申し訳ない

2010年08月15日 14:00

category:copainと佐渡が島


運転なんかしてない飼い主だが、
長丁場の旅で、墓参り以外、完全ダウン!
えぇっ!?せっかくの佐渡なのに!

およそ150kmずつ運転した父と弟は、疲れ知らずで、そのまま、海水浴へ!

同じく、元気玉のコパンも、バリバリ遊びたかったのに、
飼い主の世話をあてがわれ、ご不満。

カーミットちゃんで機嫌を取るも、この後…愛犬にも呆れられ、捨てられました。苦笑

ちくしょー!
今日はがっつり休んで、明日から遊ぶぜっ!
※明日から雨の予報だよ。

ぐはぁ

2010年08月15日 09:44

category:copainと佐渡が島


トラブルを超えて、やっと到着!

人たちはグロッキーなのに、愛犬、超元気。

たのむ…寝かせてくれー!
徹夜の出来ないお年頃です。

やっと出航

2010年08月15日 05:49

category:copainと佐渡が島


今回の佐渡汽船のアクシデントが
いかに大変だったかが分かるような船内…。
(要するに、汚い)

頑張れ、佐渡汽船!
頑張れ、コパン!
頑張れ、わたしー(笑)

新潟湾到着

2010年08月15日 02:05

category:copainと佐渡が島


実は、佐渡汽船って今、てんやわんや。

3:30出航予定ですが、2時間~2時間30分の遅れになりそう。

はぁ。コパン、おなかへりましたよ。



