
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


休みたいときは2倍ハタラケ

2010年08月04日 00:16

category:飼い主のつぶやき

…と、いう日本人根性により、夏季休暇をゲットすべく
現在、飼い主は、珍しく働いています(笑)
P7272925.jpg
もとがゼロならば、2倍してもゼロじゃないんですかね~?
失礼だな!キミ、失礼だなっ!!…ゼロだったら、どうやって暮らしていくねん。

ところで。
昨晩から実家に泊まっているんですが、夕べ、物凄い暑さで目が覚めたら
なんと、エアコンが…冷房設定なのに、超熱風を送り出していた…。(なにやらデジャヴな話だ)
某番組で、効率よく部屋を冷やすのに、冷房で強風にすると、循環がいいってやっていたから
早速実践したみたんだけど、明らかにオーバーヒートしたらしい…。
P7272935.jpg
あつい日に、そんな話するなですよ!ぼんくらめ~~~!
そんな限界を超えた真夏の部屋で、汗ダクダクの人間と、すやすや眠る犬…。
アンタ、あの熱風がダイジョウブって、一体…。

幸い、エアコンの方は、少し休ませたら元に戻りましたが、
エアコンが直った今、そんな真夜中の恐ろしい体験談を両親に話した所で
微塵も信じてもらえませんでした。…なんか、悔しい。



