
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


弾切れ

2010年08月20日 06:49

category:copainと佐渡が島


昨日の海から、すっかりお疲れ坊主。
初日の元気さは全くありません(苦笑)

おまけに、夕ぽで、毎年恒例「にわかDR」を楽しみに外にでたものの
タッチの差で、地元わんこに入られ、すごすご引き上げ。

コパンのうんこマン☆キングなネタ位しかなく
すっかりネタ切れなのであったー。

泳げた!

2010年08月19日 10:56

category:copainと佐渡が島



苦節2年(笑)
今年はやりました!

※但し、全くたのしんでいない。

食卓の一部

2010年08月19日 06:44

category:copainと佐渡が島


まるで食べられるの体。

夕方ドライブ

2010年08月18日 18:48

category:copainと佐渡が島


昼過ぎには、する事がなくなった飼い主と、その弟。

「じゃ、ドライブでもするか」
と、ぴょーいと外出…
したかったけど、コパンは、出掛け先では「飼い主ストーカー」。
よって、スイミングでお疲れ坊主も一緒にドライブ。

…今度は、草の海に放り込まれた。

シエスタ

2010年08月18日 14:45

category:copainと佐渡が島


今日も海に放り込まれ、イノチのやり取りをしたコパン。
遊び(修羅場)の後はグッスリ快眠です。

…飼い主、全然泳いでないんですが。

狩猟民族

2010年08月18日 13:44

category:copainと佐渡が島


閑話休題(長閑話しかないクセに)

食べる分だけ海から頂く。
それがルールであります。

※コパンと私は食べないので穫らないよ。

マイ水着

2010年08月18日 10:49

category:copainと佐渡が島


見かけ倒しー♪

日の出

2010年08月18日 05:14

category:copainと佐渡が島


愛犬は撃沈中ですが

コパンの居る佐渡から、日の出をお知らせします。

朝からチーン

2010年08月18日 04:52

category:copainと佐渡が島


コパンも行くー!
と、騒ぐので、釣りについて来たのに
ほらね、ヤッパリ撃沈してる。

好物レベル

2010年08月17日 17:08

category:copainと佐渡が島


今日は焼き肉。
昨日より、オート待てのグレードが高いコパン。

違いの分かるおとこ…なのか?

午後は○○

2010年08月17日 14:24

category:copainと佐渡が島


午前中、海で散々だったのに
午後は午後で、また海だし。

釣りの応援…だけど、ひたすら海は見ないフリ。

お助け隊

2010年08月17日 11:05

category:copainと佐渡が島


でもきっと、溺れ隊

昨日のさんぽ

2010年08月17日 09:31

category:copainと佐渡が島


飼い主のやつに連れ出されたら
やっぱり雨が降りましたよ…。

コパン、不満ですよ。
雨、どんどん降ってきたから、
飼い主のやつ、ほったらかして帰りたいですよ…。

暑苦しい応援

2010年08月16日 16:30

category:copainと佐渡が島


土間でコパンのごはんを用意していると
暑苦しい程の視線を感じる。

目からビームでも出てるんじゃなかろうか。

応援しても、出来上がり時間に変更ございませんことよ?

雨女の呪い…

2010年08月16日 08:11

category:copainと佐渡が島


昨日、ひとりハイテンションで、夜はピクリとも動かない程
爆睡したぼんくらは…
朝も5時から、ハイテンション。

見かねて散歩の準備をしている間に、二度寝モードに入り、
外は雨模様に。

今年も、がっつり雨女の呪い、発動中…。



