
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


狩猟犬…

2009年10月23日 14:06

category:copainとおでかけ

P1010570.jpg
あ!鳥だ!!

P1010572.jpg
すっごくフレンドリーで、柵の傍によると、こっちをずっと見ていてくれる。
コパンが鳥に気がつかず、柵傍によったら、鳥さんは、頭を下げてお辞儀してくれたのに
このサイトハウンド、超絶臆病につき、猛ダッシュで逃げましたよ。

遠くのカラスやすずめには、アホみたいに反応するのに。
柵があるのに、怖がるって…。

P1010569.jpg
「まーたきーてねー♪」
立ち去るコパンと私を、ずっと見送ってくれました。
コパン:もう、もう二度とこないですよっ!飼い主っ!早く戻るですよ!!


このラブリーな鳥さんは、守谷SA(常磐道)下りでいつでも会えると思いますよ。



