スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいじゃん、大多喜&勝浦の海!

2009年10月12日 20:45

category:copainとおでかけ

ハーブアイランドで寒さのあまり震えだしたコパン…。
もしかして、具合が悪くなっちゃった?
と、慌てて車へ引き返し暖を取ると。。
DSC00024.jpg
このままの格好で固まるコパン。。。

さ、寒いの?具合悪いの?大丈夫なの???
ひとまず、車を進め、途中の大多喜城でトイレ休憩。
P1010499.jpg
ふふーん♪ですねー。
暖かくなって、体力回復!ぐいぐい引っ張って、楽しそうに大多喜城前へ到達!

ここ、大多喜城は、館内はペットもちろん禁止でありますが、
周りは歩く事が出来ました。さすがに、チッコさせるのは気が引けるので
そこはさせないよう、配慮しますが、ちょっとしたお散歩が楽しめました。

コパンが元気である事が確認できたので、続きましては海へー!
P1010514.jpg
…………。
相変わらず海はないモノと脳内処理される模様。。

しかし!ここでとても嬉しいハプニング(笑)が!

到着して、せっまい駐車場に駐車していると、Kちゃんが
「あれ?後ろにイタグレが居たような気がするんだけど」と。
慌てて車を降りると、なんと知っている顔が!
DSC00032.jpg
すいらんでも遊んでもらった、カプリくん(左)と、シエナちゃん(右)
これには、コパンも、もちろん、私もKちゃんも、テンションうなぎのぼりっ!
予期せぬ出会いを、ひたすら楽しんだのでした。

DSC00027.jpg
カプリくんは、水を全く怖がらず、自ら進入。…ママさん、足、ずぶぬれに(笑)

DSC00030.jpg
シエナちゃんのお誘いに、乗り切れないダメ男なコパン(リードがあると全然ダメなんです)

カプリくんは、喜ばせ隊長♪
P1010512.jpg
どうしたら、ヒト科の女子が喜ぶか、ツボを良く心得ておりますっ!
メロメロ骨抜きにされた、Kちゃん。

ソレとは対照的に
P1010517.jpg
わが道を行く、コパンとシエナちゃん。
良い香りを競うようにさがしています。ドライブ中なので、ゴロスリはやめてくださいー。

日も暮れかかり、カプリ&シエナ家とバイバイした後は、
P1010521.jpg
勝浦の小高い丘の上で、優雅なディナー。
P1010524.jpg
スパゲティにミートボールがはいっとる!オーシャンビューな景観も手伝って
一層食欲をそそりますっ!ウマッ!

一方、、、
待てど暮らせど、食べ物をもらえないコパンは、、、
P1010526.jpg
Kちゃんのヒザの上にちゃっかり乗り込み、パンのくずが落ちてくるまで、
ひたすら待っていました。。。食べにくくてごめん、Kちゃん(笑)

こうして、楽しかった1日を終え、家に帰るなり、バッテリーエンプティになった私たち。
気絶するかのように、翌朝まで眠ったのでした。

Kちゃん、楽しいドライブをありがとう!
これからも、よろしくねっ。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。