FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表情ゆたかな仲間たち

2009年02月01日 23:19

category:copainとおでかけ

2/1
まちゅど(松戸)に沢山のイタグレさんが。しかも、Blogで見知った
あの子、この子がやってくるよと、永遠ママに教えてもらったので
色々ありましたが、行って来ました。

P2017828.jpg
はじめまして~♪のZEROくんのウィンクと、今日も背伸び作戦で頑張ろうとするコパン。
そして、見切れてゴメンのイケメンSTINGくんは、ダイエット成功で、さらに美しく!

P2017829.jpg
ミヤモッティすら、オシャレに見えるPIXYくん…に乗られてキレるコパン
…の形相にビックリするZEROくん。
その面々をみて、「コパン兄、心セマッ」と、笑っちゃうゼなカレラくん。
カレラ…ちょっと見ない間に大きくなって(笑)

P2017832.jpg
ハトヤのCMには起用されないであろう、冷凍マグロのようなコパン。
でも、だっこされて、内心ニッコニコ。

P2017836.jpg
ZEROくん。Blogを拝見していて、勝手に「やんちゃさんなのかな?」って妄想 想像していたのですが
とってもマイペースで、争いごとを好まない、温和な子でした。

そして
P2017865.jpg
不審者による、ZEROくん確保!あまりの仕打ちに目がビックリしちゃってるね。ごめんよ~!
とってもBIGでふわふわで、スベスベで、飼い主さんたちのアイドルになっていました。
もう、さわりまくり!(撮影Thanks!:ZEROパパさん)

P2017837.jpg
ティナちゃん。(だよね?後姿だとほんとにソックリでわからないー!)
今日も、小さなおくちに、大きなボールさんがIN(^m^*

P2017850.jpg
ぴっくんのフェイスマスク、お口もちゃんと開くし、お水も飲めるので、辛くなさそう。
ぼんやり立ち話していたら、この後、私の肩にジャンプしてとびのりました。

か、肩のりイタグレ!!!!ウチには無い感覚だったので、ビックリ。
でも、普段は、飼い主様である、ちびにゃん♪さんにしか、しないそうなので
凄く名誉なカンジがして、嬉しかったー(笑)これも、コパン臭のお陰だろうか。

P2017852.jpg
カレラくん(黒いお洋服)と、えーっと、えーっと、、お名前が出てこない(申し訳ありません)
寝転がって「藁犬」になっちゃったけど、器用にブルブル落としながら歩いていました。

P2017862.jpg
アイちゃん、ラズリちゃんも、お久しぶり♪相変わらず、なつっこい姉妹でした。
しかし、イタグレは枯れ草なんぞ、なんのそのですが、
P2017868.jpg
「お父様。この季節の芝上はワタクシにはちょっと…」
はなさまー!ちょっと歩いただけなのに、藁!藁!藁!!
パパさん、綺麗に、丁寧に取り除いていました。…ほっ(安堵のため息)

P2017914.jpg
アゲハちゃん。Blogで拝見しているときの天真爛漫なお姿とは一転。
寒さのあまり、お顔まで固まってしまいました。
ところで。ジーク兄さんが、あまりにも気品あるお顔立ちなので、
勝手に「大きい子だろうな~」って妄想 想像していました。
でも、実際は、コパンと同じか、それより小さいか。だから、アゲチャはもっと小さい。
イタグレ、これがあるから、実際にお会いするのが楽しいんですよね~。


P2017907.jpg
遠い親戚さん(だったはず!)のティアラちゃんと、念願の2ショット
…なのに、すっごい非協力的なウチのぼんくら。フォトジェニックとは程遠いわ。。

P2017891.jpg
ん!?

P2017904.jpg
この日の、個人的フォトジェニックな子は
ちよちゃん(スムースダックスちゃん)&すずちゃん(イタグレ)
あ、でも、もうお疲れモードだったかな?おちよちゃん、まぶしいお顔になっててごめんよー。

P2017924.jpg
永遠くんと一緒に♪…とおもったのに、まさかの永遠くん、フレームアウト><
ピチピチのお魚さんのように、イキのいい永遠くんは、一秒たりとも止まりませんよー(笑)
でも、普段は、飼い主さんの言う事を聞くヨイコちゃん♪あどけないお顔がたまりません。
…で、何でコパンは、人様の抱っこで余裕ヅラしているのか。。

P2017918.jpg
永遠くんの、同胎のきょうだい♪ぱるちゃん!
やっと、やっと、やぁ~~っとあえたね~~~!感動のナデナデをしようと思ったのですが
P2017919.jpg
すっごいシャイで、私たちの手を、うまく避けて逃げちゃいます(笑)

ぱるちゃんのご家族のご協力のもと、
P2017927.jpg
念願の永遠&ぱる きょうだい記念撮影~~~!わぁ~~~~!
感激しまくる飼い主をよそに、
P2017929.jpg
長い撮影時間に、ぱるちゃん限界でち~~~~☆ごめんね、ぱるちゃん!
ところで、ぱる家のおにいちゃんずは、超面白いTシャツや帽子をお持ちで!!
ぱるちゃんと、ご家族とやっと出会えた今、
今度は、そっちのことが気になってしかたありません。笑

P2017869.jpg
久しぶりに、沢山のお友達にあえました。

P2017877.jpg
同じ犬種でも、表情も性格もさまざまで

P2017888.jpg
見ているだけでも楽しかった☆

ただ、、、飼い主のカメラのレンズが曇っていたいのか、
めがねがくもっていたのか、心がくもっていたのか
カメラをかまえるも、全てがボンヤリしかみえなくて、イライラ。
途中から、完全にカメラを放棄しました。テヘヘッ☆
P2017911.jpg
飼い主の心は、冬の怠惰で結露でいっぱいですよ。

今日は、ほんっとうに、沢山のお友達が居たというのに
全然撮りきれていなくて、凄く残念><
足りない分は、皆様の更新を待って、再びときめかせていただきたく存じます。

長記事にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
あらあらかしこ。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
最近、めがねしていると、近くのものが見えないんですよ。
早くも老眼の兆しか?orz

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[表情ゆたかな仲間たち]の続きを読む
スポンサーサイト

えー!

2009年02月01日 12:11

category:copainとおでかけ

20090201121211
お昼になって…
今朝の元気消失具合は、何だったのか…というほどの回復っぷり。
最近の天候不良のせいで、運動不足なせいか
いつもはしないようなイタズラまでする有り様…。

大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。
心配してくださった皆々様に、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

今から、松戸に向かってみるのです。
袋詰め状態で、ほかほかです。
(虐待じゃないですよ)

行き先変更…

2009年02月01日 08:50

category:おしらせなど

20090201085203
今日は、久しぶりのお天気なので、DRへ行こうと思ってたのですが、
コパンさん、まさかの体調不良…。

朝からゲーゲー。すっかり弱って
ひよこハウスにおこもりになられました。

吐くこと自体は、治まったので、大丈夫だとは思うのですが、
ハウスにこもるときは、だいたい、どこかしら具合が悪いとき。

久しぶりのお天気は、病院に行き先変更かな。

いつも、お出かけの時に体調を崩す、コパン。
まるで、運動会がイヤで、具合悪くなる子みたいですよ。

はよ、よくなって下さいな。

外へ!

2009年02月01日 00:21

category:おしらせなど

P1000187.jpg
エーエー。
えらそうに、ダイニングのイスに鎮座されているコパンさんにお知らせですよ。

あした、お天気が大分良い方向に修正されてきたから、
久しぶりに、松戸のドッグランに行ってみようか思ってますよ。
脱・ヒキコモリ!な予定なので、お出かけの準備しておくように。

P1000188.jpg
それと、ソコは乗ってはいけない場所だから、早急に降りるように!



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
コパンセットに、目覚ましの準備もOK!
あとは、、後は飼い主の体力次第なんだよな。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。