
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパン近況

2008年12月26日 18:24

category:イタグレ:copain

さりげな~く、更新をごまかしてきたので、
コパンの最新の様子(?)が12/15で、すっかり止まっておりました。
(ムービーは、随分前のものだったのでした)

で、今日のぼんくらちゃん。
CA390023_20081226171552.jpg
…びっくりするほど、太って見えます。。。。。
ちょっと、怖くて体重計に乗れない。。。

最近では、飼い主のヒキコモリに付き合って、
1日1回のお散歩しているか、していないか状態。
(虐待じゃないんですよ、ほんとに散歩イヤがるんですよ)
お陰で、すっかり寒さに弱い軟弱な子になってしまいました。
年末年始のお休み(あればいいけど・希望的観測)はちょっと、運動しないと。

━━━━…‥・÷・‥…━━━━

それは、先日のこと。
家族で、ホームセンターへ買出しに出かけた帰り。

途中、コパンのチッコが我慢の限界になっていたのでトイレ休憩をしたのです。
そしたら、あまりの寒さに、足すらあげるのを拒否し、そのまま、チッチッチ~♪
…おかげで、足がチッコまみれになりました。

そして、駐車場で、大好きな車に飛び乗る前に、
「マテ」をさせるのですが、その日は、あまりにも寒すぎたせいか
「マテ」してくれず、そのままぴょ~い!
おかげで、リードに自由を奪われ、おまけにチッコでぬれたのが災いし、
足を滑らせ、べちゃん!と、体、丸ごと落ちて情けない転び方をしてしまったコパン。

まあ、痛みに弱い軟弱モノが、キャンとも、うんともスンとも言わなかったし
お洋服着ていたから、外傷はなかったと思っていたら…

CA390024_20081226172109.jpg
…頭から落ちていたみたいです。。。
幸い、擦り傷だけで痛くもなんともないみたいですが、
よりにもよって一番毛が薄いところが…。

と、けっこう、ふんだりけったりな、コパンの最近でした。
…ハゲませんように。。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
コパン、頭、ちっさいね~。ちっさい私の手がデカくみえるわ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]





