
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


任務失敗

2008年12月15日 23:02

category:イタグレ:copain

リリさんに感化されて、早速手を出した「SockCat
玉結びすら出来ない私ですが、SockCatを作られている方のBlogでは
「ぶきっちょさんでも簡単♪」ってあったので、がんばったんです。
がんばっていたんですよ。

CA390219.jpg
え…ちょっと、コパンさん、その派手な物体、ちょっと見せてくださいよ?

CA390220.jpg
なんですか~。今、いいとこですよ~。

んぎゃー!それそれ!なれない手つきで、一番苦手なまつり縫いで
尻尾と耳をなんとかつけたばかりの、私のSockCatがー!

SockCat、モトはといえば、コパンの大好きな「靴下」
そりゃ、届くところにあったら、ウキウキで盗るってもんです。
たいがいのものは、スグ飽きて手放してくれるのですが、
どうやら、コパンのツボにドストライクだったらしく、
テンションがうなぎのぼり!全く離してくれません。。。

CA390221.jpg
コパンがとったんだから、コパンのですよ~!絶対に渡しませんよ~!
ちなみに、このド派手靴下は、母の5本指ソックスでした。
せっかくかわいい色だと思ったのに~。完成間近にして、穴をあけられてしまいました。

今度は、地味色靴下で再チャレンジ。
ちゃんと完成してから、Tomi*さんにご報告することにします。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]





