
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


親バカ御殿にコパンが来た

2008年12月10日 22:44

category:イタグレ:copain

日に日にエスカレートしていく、親バカ御殿(実家)
CA390013_20081210222626.jpg
ん!?写真エリアになんか増えてる!!!
「どう?コパンにそっくりでしょ~?」と、母が言う。

ホント、ただのブリキのおもちゃで、何の役にも立たない。
強いて言えば、首や尻尾が動くくらい。おまけに、狭い家のどこにも置くとこない。
そんなものを、車や自転車、原付にも乗れない母が、
わざわざバスに乗って、駅まで行って、買って、持って帰ってきた。
実際に持ってみたけど、結構な重量でしたよ。

母が、肉体疲労を省みないほど、惚れ込んで買っただけあって
CA390014_20081210223253.jpg
…ほんとよく似ている。

CA390015_20081210223859.jpg
ぜんぜんやる気ないとことか、超似てる。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
余談ですが、置き場所を考えている時に、母がその辺に一度置いたのですが、
そのことを見ていなかった私。てっきり、コパンが「ばんごはん、早くよこすですよ~」と、
じ~~~っと、こっちを見ているのかと思ってビックリしました。なかなか眼力のある子です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]





