スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロアが牛タン持ってやってきた

2008年12月06日 23:18

category:ようこそcopain家へ

昨日の嵐の日から一転。
強風なれど、わりかし穏やかに晴れた、ここ千葉県。

コパンも外出解禁になったというのに、飼い主の不調続き。
すっかりヤサグレコパンになっていたところへ、
同じく、飼い主の体調不良+天候不良のせいで、
出禁状態をくらっていた、近所のイタ友、アロアちゃんが、
牛タン持ってコパンの居る家に遊びにきてくれました。

1枚ものの見事な牛タン。
これを、2ワンで仲良く半分こにして、頂きました。
CA390012_20081206225422.jpg
大喜びで、牛タンを堪能するアロアちゃん。
一方、こんなにデカいオヤツをもらった事が無いコパンは、
CA390013_20081206225427.jpg
どうやって攻めていいのかわからず、このあと、牛タンを放棄しました。。。
せっかく持ってきてもらったのに。。ホント失礼なヤツで申し訳なかったです。

これには、大変切ないワケがございまして。。。
「ぽよぐれコパンに、沢山与えないように」と、
市販のオヤツは、飼い主によって、殆ど細切れにされてしまいます。
それゆえ、デカすぎると、コパンの残念な頭では、
それが「おやつ」と認識されなくなるんですね~。

でも、硬くてデカいものが捌けないようじゃ、一人前とは言えません。
そこで、大変失礼ながら、コパン用教育ムービーの撮影をさせて頂きました。


どう?コパン。勉強になるよね~。
この勢いで、アロアちゃんは、牛タン半分量をペロっとたいらげました。
なんというか、食事風景ですら、エネルギー消費量がハンパないカンジ。
うちのぼんくらも、コレくらいのスピードで食事してくれたら、
少しはスリムになるはずなんだけどなー。

そんな、アロアママと私2人の口癖が
「(お互いの愛犬を)足して2で割ったらちょうどいいのに…」

切実です(笑)


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[アロアが牛タン持ってやってきた]の続きを読む
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。