
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


カニと弟と忍者

2008年09月30日 23:35

category:copainとおでかけ

P9236477.jpg
先週、久しぶりに弟が帰省してきました。
釣りをしたいというので、また、一宮海岸までコパン共々出かけてきました。

P9236481.jpg
またしょーこりもなく、海きましたね~…
飼い主は、海大好きだけど、コパンはあまりおスキじゃないのかい?

P9236491.jpg
ついて早々に、最初の写真のカニを追いかけまくって大ハッスルしていたのですが
カニのやつが、コパンの手に乗っかった瞬間、大パニック!こしょばゆかったんだろうな~。
コパンが慌てている隙に、カニは、コパンの足跡にうまく潜りこみ、
そのまま身を隠してしまいました。残念コパン。

しかたがないので、そのまま情報チェックを楽しむことに。
P9236482.jpg
情報のアップデートはありませんかね~?
P9236486.jpg
更新ありましたねー!

この日は爽やかな秋晴れ
P9236497.jpg
釣りの釣果が思うように伸びない弟が、ヒマを持て余して
ヒトのカメラで写真を撮り出しました。
P9236507.jpg
ぬ~ん
P9236512.jpg
ぼ~~~…
P9236516.jpg
そんなところにねっころがって何してますかね~?
P9236518.jpg
うき、全然しずみませんね~…。

ところで、弟は、オモシロ空想人です。
いや、決して天然とか、浮世離れしているとかじゃないんですけどね。
突然、
「あ!川から忍者が流れてくる!」
というので、私は、あわててカメラを向けました。
P9236520.jpg
うん…確かに忍者ッぽいと思いました。。。
イヤ、きっとホンモノ…


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]



真夏の一ページ。

2008年09月29日 19:42

category:うっかりおえかき

080929_001.jpg
080929_002.jpg
080929_003.jpg
080929_004.jpg
080929_005.jpg
080929_006.jpg


この後、行方不明になったセミが、まるでブローチのように
スリングに止まっていて、再びパニック。
そんなセミを退治してくれたのは、松戸に一緒に行ってくれた
同じチャリンコ組の、アロアママのデコピンでした。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


大変ご心配頂いているコパンのその後ですが、
全く問題ないくらいまで回復し、元気イッパイで、今日も飼い主の顔を掘っています。
…痛いけど、元気でよかった。
本当に、沢山のお見舞いのお言葉をありがとうございました…!

コパンの最強の運

2008年09月27日 15:30

category:copainと病院・治療日記

P9066075.jpg
コパンが頭痛薬をパクっと食べた疑惑。
慌てて近所の動物病院に駆け込み、事なきを得ましたが
本当に驚きと、恐怖と、自責の念と、いろんな思いが交錯しました。

頭痛薬は劇薬。
なんで、そんなモン食べられる環境にあったの?
ホントに食べたの?

今日はいろんなことを書いてみようと思います。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]
[コパンの最強の運]の続きを読む

キング オブ チキン

2008年09月21日 12:47

category:イタグレ:copain

風の強い、ある日の散歩。
カサカサ言う、ポリ袋に~、であった~~~(ウルルン滞在記のナレーションの声)
P9106245.jpg
もう、動かないですかね~…。コパンチェックしますねー。
P9106246.jpg
…今、うごきましたね。。

さあ、両者にらみあって、けん制をかけます。
P9106244.jpg
戦いの火蓋が切って落とされました



…殆ど動かないポリ袋にも、思いっきり腰が引けてます。。
お家のビニール袋なんて、喜んで奪っては、強気に攻めているくせに…。

戦いを終えると、うっすら日が差し込んできました。
P9106243.jpg

「やるな、お前」「…ふっ、お前こそ。」と、
ベジータとカカロット、もしくは、ピッコロと悟空のように
ポリ袋ともライバル同盟を組んだとか、組まなかったとか。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
FlipClip、ちょっと使わない間に3GP2がUPできる上に、
天地もアレンジしてくれるようになってたのね。
知らなくて、今までAVIをFlashに取り込んで作業してたよ。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


コパンの強運…

2008年09月20日 12:39

category:飼い主のつぶやき

CA390009_20080920120234.jpg
9月某日。荷物が届きました。
差出人のお名前を確認して、ハッっとなる!

そう。ちびにゃん♪さんからのお福分けが届いたのであります!
かりんさんから広まった、既に一部のイタグレオーナさんにはご存知の
ドギーマンさんの「ふきだし番長」8月部門で、見事優勝したPIXY♪くんから
その優勝賞品の“お福分け企画”が9月初頭にございました。

これまで、コパンは、自身も5月に2位入賞させていただいたにも関わらず、
6月にはラズリ父さんのラズリちゃんのプレゼント企画で見事D賞GET
また、同時にすみれさんちのリズちゃんからも、オスソワケ企画で、人気のカモノハシくんをGET

これ以上、コパンのせいでふきだし番長の賞品を独り占めするわけには行かないと思い、
飼い主は、今回のPIXY♪くんのお福分けは、謹んで辞退しようと、心にきめていました。
…いましたのに。。。

コパンめが、ササミとチーズの香りをかぎつけ、勝手にエントリーしていましたよ。
(そういうことにしておいて~!涙)
で、ギリギリエントリーにも関わらず、
見事「しなやかほそーめんセット」をGETしてしまいました~!

ごめんなさい&ありがとうございます…!
不器用なコパンにかわって、飼い主が開封しましたらばっ
CA390010_20080920122507.jpg
コパンのチーズ入りささみさんはどこですかね~?
不審な灰色の犬による、賞品チェック…。
ん?なんとなく、賞品紹介されていたときよりも、内容物が多いような??
気になるラッピングを一つ一つはがしていきますと、そこには
CA390012_20080920122819.jpg
じゃじゃ~ん!ミニフライパン~ヽ(´ー`)ノ
こういうのって、欲しいんだけど、自分でなかなかお金出してまで買おうって気にならないから
すっごい嬉しい! ( -_-)=○()゜O゜)殴!
CA390013_20080920122930.jpg
しゃ…写真がいまひとつで伝わりにくいですが、私の大好きな「カエルさん」です!
わーいわーい!(≧∇≦)/
これで、普段ほとんど買わない卵を買って、タマゴ料理や、ホットケーキつくるぞ~!
あ、コパンにもコパン専用パンケーキつくったげるね。カエルさんで♪

CA390011_20080920123022.jpg
観葉植物にさせるPickも、こういうのがあると、一気に高級植物に変化するから不思議っ(^m^*
シルクのハンカチに、ペットボトル用容器も、実用性たっぷりで本当に嬉しいです!

MAXさんの海外出張土産の、ドライマンゴーや、ピルケースも嬉しい~♪
(マンゴー大好きなんですっ!)
てか、嬉しくないものなんか、あるわけないやないか~い♪

CA390014_20080920123351.jpg
だいすきなササミさんをこんなにソバに置かれて、究極の「マテ」をさせられるコパン。
ただの撮影のためとはいえ、拷問に耐えるような顔になってしまいました。
ちびにゃん♪さん、こんなに沢山、ありがとうございました…!


拷問タイム終了後、さっそくほそーめんを開封してあげましたよ。
まるで飢えた子のように、強奪していったわ…。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


コパン監督

2008年09月19日 14:48

category:イタグレ:copain

うちのキッチンには、赤ちゃん用ゲートが設置されているのですが
最近、扉を開けることを覚えたうちの赤ちゃんこと、2歳のイタグレぼんくら。
勝手にキッチンに侵入してきやがります。…ゲート意味ないじゃん。

別にイタズラとかはしないんだけど、狭いキッチンが余計に狭く…。
しかも、フローリングだというのに、この場所がお好みのようで
床にダラっと寝る始末。

仕方がないので、コパンベッドを置いてあげましたよ。
P9106250.jpg

決まってこの位置でダラっとしています。
何でかというと、P9106252.jpg
ゴハンたけましたよー
米が炊けるのを監督しているらしい。

…教えていただかなくても、炊飯器はお知らせ音が鳴るから、
コパン監督は不必要なんだけどな…。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


贅沢な連休だった。

2008年09月17日 12:03

category:copainとおでかけ

ドッグラン松戸の続き。

P9156343.jpg
兄弟愛
POWくん、やさしくあんぐり。CIAOくんは、完全服従?
コパンにもPOWくんのようなおにいちゃんが欲しいな~(^m^*
多頭の子たちを拝見すると、「この兄弟はなるべくしてなった兄弟だな~」
って思わされます。不思議ですね~、ワンコの縁。
きっと、他の子じゃダメなんですよね。

P9156376.jpg
ボール愛
この日もティナちゃん、ボール絶好調でした☆
この小さいおくちに、よくテニスボールが入るものです。器用だわ~!
コパンもちょこっとご挨拶させてもらって、ご満悦でした。

P9156312.jpg
ビーくん、尻尾ながぁ~い♪
コパンは全体的に寸足らず。うらやましいですねー。
P9156313.jpg
ムキャー!尻尾ながいですよー!コパンに分けてくださいですよー!!
果敢にせめても、ぽよぐれは負けますよ。

P9156382.jpg
なんと!コパンがCIAOくんと遊んでいる~!
しかも、CIAOくんが遊びに誘いに来てくれました♪
もしかしたら、コパンのやつが、CIAOくんの大好きな
TKOさんとMICAさんお膝ばっかり乗っていたから
勝負をはっきりさせたかったのかな?笑

ところで、コパンは全てのパーツが寸足らずのせいで、
勝負にはいつも負けてしまいます。。。
そんな彼が、最近考えた戦法があります。それは…
P9156456.jpg
立ち上がる!(エンツォくんVSコパン)
P9156459.jpg
飛び上がる!(エンツォくんVSコパン+スフィーちゃん)
P9156413.jpg
飛び上がる!!!(コパンVSシンくん)

なかなかいいアイディアだけど、お友達の高さに全然及びませんよ。
飛んでいるせいで、空中での自由がきかず、結局負けちゃうのでした。
残念。残念すぎるコパン…。

負け負け続きで、ションボリしたコパンは
スグに、アロアママに甘えん坊しにいきます。
だけど、それを易々許すわけにはいかないアロア姫!
なので、アロアママはいつも
P9156401.jpg
こんなことになっちゃいます。
P9156404.jpg
ちょっとー!アロアのママなんだからコパンくん降りてよ~!
P9156407.jpg
あ!アロアちゃん!大好きですよ~!あそぶですよ~~♪♪♪♪
ちが~う!
アロアママは…
P9156409.jpg
はやく降りて~~~!がうー!
おりないですよー!コパン、おりないですよ~!!!
足、骨折治療中ですよ…。ほんとすみません。

この後、コパンの大好きな、ジュピター兄さんとも遊んでもらったのですが、
悔しいことに、私のデジカメのバッテリーが切れてしまいました(涙)

TKOさんの松戸襲撃予告に、沢山のイタちゃんたちが集まって
そこに、いつもの松戸のメンバーもいらっしゃったりして
それはそれは、楽しい一日となりました。

連日遊び呆けてた代償として、昨日今日と、体が言うことをききませんが(笑)
ムリしてでも、行ってよかったです。
遊んでくれたお友達の皆さん、ありがとうございました!
また、一緒に遊べるといいなー♪


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


遊びっぱなし

2008年09月16日 23:55

category:copainとおでかけ

3連休3日目。
今日はゆっくり休んで、翌日からの仕事に備えようかなって思っていたのですが…。
POW-CIAOくんBlogとLIME&BEEくんBlogで
うっかり「松戸襲撃」の文字を見つけてしまった2日目の夜。

…やっぱり、ガマンできなくって行ってきちゃいました、松戸(笑)
P9156258.jpg
ビー兄さん、お久しぶりですね~♪
この日、松戸で再会できた方々とは、大体の方が久しぶりの再会です。
コパンだけでなく、飼い主も心躍るってもんですよ。

P9156259.jpg
POW兄さん、おうわさはかねがねですよ~。
前回POWくんとCIAOくんにお会いしたのは、1年半前のZEBRA。
しかも、入れ違いだったので、コパンにしてみれば「はじめまして」に近いかな?

P9156262.jpg
年を重ねたせいか?ワンコとのトラブルがあってからか?
すっかり爆走しなくなったコパン。優雅にのんびり走っています。
…顔はちっとも優雅じゃないけど。

P9156278.jpg
ライム兄さんは、走りも、お顔立ちも優雅でした。

さて。
この日もコパンは、男の子に大人気。
P9156296.jpg
きっと、おいしいにおいがしているに違いありません。

P9156300.jpg
イリーくんと♪

P9156305.jpg
CIAOくん、ビーくんも一緒♪
どんくさいコパンのペースに合せて走ってくれます。

ちなみに、コパンがどんだけ「どんくさい」かというと…。
P9156306.jpg
CIAOくんが
P9156307.jpg
追い抜いているのに、まだ上と同じ格好(笑)
P9156308.jpg
エヘッ☆追い抜いちゃった~!

…一方
P9156316.jpg
白組の女の子アロアちゃんは
P9156320.jpg
アロアちゃん、コパンとお相撲するですよー♪
アロア、もう大人だから、はしたないことはしないの。

P9156288.jpg
ビーくんとドキドキしながら、おいかけっこしたり
P9156461.jpg
少年の腕に絡み付いていたりしていました(笑
1歳すぎて、すっかり大人のレディです♪

写真を撮りすぎてしまったので、
とりとめもなく、続く…。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
松戸であそんでくださった皆様、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


THE☆無計画

2008年09月15日 22:09

category:copainとおでかけ

連休2日目…。
お天気予報はイマイチの中、とりあえず家族と買い物へ。
一通りの生活必需品を調達したものの、まだ午前11:00。
突然、運転手である父が「じゃあ、コパンのドッグランへ行こう!」
と、無計画に突然、城南島へ行ってまいりました。

買い物の帰りですからね。カメラなんて持ってなかったため
せっかく、イタグレのお友達と遊んでもらえたのに写真がゼロ(涙)
前半戦、仲良くしてくれたのは、
シールの男の子、バブルくんと、シャイなお姉ちゃん、ティアラちゃん♪
コパンは、ティアラちゃんをクンクンしたくて仕方なかったみたいだけど、
バブルくんは、コパンを気に入ってくれたみたいで、お相撲、お相撲していました♪

途中、コパンがバブルくんに乗って、「アウ~!ガル~!」と奇声を上げはじめたら
お姉ちゃんのティアラちゃんが、ママのダッコの中から
「うちのバブルくんになんてことするのよー!」と怒っていたのが可愛かった(笑)

それにしても、コパンはなんで乗ると奇声をあげるんだろう。。カナリ恥ずかしい…。

後半戦は、マッタリダラダラと。
実はこの日、父だけは準備万端と、ちょい投げセット(釣り道具)を持っていたのです。
そのため、私は、父の釣りが終わるまで、ドッグランで待ちぼうけ~。
でも、ドッグランはキライじゃないので、のんびりコパンと過ごしていたら、
なんと!1年半前に会ったきりのデリンジャーくんに会えました!

興奮のあまり、ケータイでもいいから、なんとか記念撮影を!と
080914_1547~0001
が、がんばって記念撮影を…
080914_1548~0001
…がんばり具合、伝わりましたでしょうか。。

コパンは、この日、既に6時間も城南島に滞在していたので
お疲れヘトヘト犬でしたが、それでもデリくんにテンションあげてもらって
080914_1612~0002
もうひとッ走りしていました。

更に、お久しぶり~な、カプリくんにも会えて、飼い主のテンションは最高潮に!
そんな状態のときに、お迎えが来て帰るハメに…。
今度からはもっと計画的に来ようと、心に固く誓ったのでした。

バブルくん、ティアラちゃん、アレックスくんとその兄弟くん、
デリンジャーくん、カプリくん、ゆずちゃん、みかんちゃん、
自称イタグレ(チワワ)のちいちゃいあーるくん
それに、飼い主の残念な頭がお名前忘れてしまった、かわいいわんこちゃんたち!
コパンと遊んでくれて、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]



一宮海岸へ

2008年09月14日 00:01

category:copainとおでかけ

CA390021_20080913212753.jpg
3連休の初日は、千葉県の一宮海岸へ。
ココは、いつもサーファーさんや釣り人さんでにぎわっている場所らしいのですが…
CA390011_20080913212901.jpg
遠くがよく見えませんね~…
ええ、見事なキリですよ。ちょうど満潮時で、波も高く、おまけに人影があまりない…。
ちょっと、恐怖です。

ちなみに、久しぶりの海とのご対面はコンナカンジに…。







海を見つめているかとおもったら、突然何かを思い出して陸の方へダッシュ。
(ケータイだと空白状態で申し訳ないです)
やはり、アレがトラウマに?笑


しっかし…両親が、ここの近くにある河川敷に釣りに来たので、
ついでにコパンと海岸散策でもしようかと思ったんですけどね~
CA390019_20080913213235.jpg
いや~、ほんと、怖い!…風景が(笑
賽の河原を思い出します。ひと~つつんでは、母のため~。。

CA390015_20080913213024.jpg
それでも、太陽はもう高い位置に上り始めているんですよ。
ただ、キリが深いので、地上まで光が届ききらないカンジなのです。
CA390010_20080913214821.jpg
直射日光だって、裸眼で見てもまぶしくないくらいのキリでした。

CA390012_20080913213445.jpg
砂がふかふかで、5kg弱という体重のコパンでも、足が沈んであるきにくそう。

あまりの暗さに恐怖し、足元の悪さにテンションがさがってしまったので
一旦、車へ戻って仮眠を。そして、再び1時間後に同じ場所にきましたら
CA390024.jpg
すっかり海水浴場の雰囲気を取り戻していました。
天気のよさに調子ノリノリになった飼い主。
海辺で、コパンを「マテ」状態でケータイカメラを構えていたら…

コパン共々足、ずぶぬれになりました。。。
秋の満潮の海、なめたらイカンですなー。とほほ~。

コパンなんて、背後から襲われましたからね。
きっと、夏の恐怖の思い出として、しっかり書き留められたことでしょう。


ドンマイ、ドンマイ、マイペンライ


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[一宮海岸へ]の続きを読む

夏顔

2008年09月13日 10:00

category:イタグレ:copain

P9066084.jpg
あついですね~~~

P9066100.jpg
あついですよー…

P9066110.jpg
あ…つい…

夏限定のこのお顔。カメラを向けてもこっちを見てくれないのは
飼い主の修行が足りないせいですか?それとも、暑すぎる気候のせいですか?

そんな暑い夏も、そろそろ終わりですよ。ほれ。
P9066086.jpg
もっさり!!!
…ね?

P9066114.jpg
あかは秋のいろ♪コパンの首のやつとおそろいの色ですねー♪

P9066116.jpg
ムシさんも、季節が変わるので、お仕事にもせいがでます。
…ね?秋、来てるでしょ??

P9066121.jpg
でも、暑いですよ~…
…快適温度の幅が狭いヤツめ。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[夏顔]の続きを読む

グリコじゃないよ、豪華だよ!

2008年09月12日 19:32

category:飼い主のつぶやき

約1ヶ月半前…
あれは、そう。家の玄関の雑草がとんでもない丈まで成長していた
夏まっさかりの頃…。

ラズリ父さんから、ふきだし番長応援ありがとうプレゼントを頂いたのですが
実は、まだ続きがございました。

コパンが見事獲得できた「D賞」には、“オマケ付き”の表記がございました。
その当時(いや、今もだと思いますが)お忙しかった関係で、発送が遅くなってしまうかも!
とのことだったのですが、その「オマケ」が先日、我が家に届きました。
華麗なる時間差攻撃!あの喜びがもう一度味わえるなんて!

はやる気持ちを抑えきれず、不器用な手で開封しましたらば、
驚くべき光景が…!
CA390003_20080912190615.jpg
ドギャーン!こ、これが、、オマケ…なのか!?
でも、ちょっとまって!妙に不思議なものまでついていませんか?笑

まずは、じゃがいも。
ナニナニ?頂いたメッセージによりますと
「じゃがいもは(ラズリ家への)頂き物で、段ボールのスキマ埋めの為にいれました」
…エコです、今、まさに、新しいエコが誕生しました(笑)
余談ですが、LUSHでは、緩衝材にポップコーンを使ったりしているみたいですネ。

さらに、どどーんとでっかい
CA390006_20080912191308.jpg
かぼちゃー!ハロウィンですからね。かぼちゃですよ。
ナニナニ?頂いたメッセージによりますと
「カボチャは、堆肥用の種から勝手になったものだなんて口が裂けても言えません」
勝手にかぼちゃがなる家…ラズリ家は栄養豊富であります(笑)
余談ですが、実家のベランダ園芸では、毎年アサガオとスノーポールが勝手に咲きます。

更に、更に、ラズリ家でタイムリーな“北海道旅行”のお土産まで頂いちゃいました。
しかも、大好きなROYCEのココナッツ入りクッキー♪
高速で、食べまくり、はやくもおかわりが欲しくなって、危うく通販しそうになりました。
“じゃがですよ”は、初めてみる北海道土産♪
これまた、私の大好きなポテトのお菓子なので、開封と同時に、おかわり希望となりそうです。

おまけは、これだけではございません。
気になる、かわいらしい包みの中身、気になりませんか?
ワクワクで心臓が飛び出しそうになりながらも、取り出してみましたよ!
CA390005_20080912192100.jpg
じゃじゃじゃ~~~ん!ママさんハンドメイドのミニバッグ~!
よ~く、よ~~~く、見てみてッ!
CA390004_20080912192153.jpg
コパンとカエル!!!copainとcaerupanですよ!
しかも、いつもコパンがしている、虹色の名札まで反映されておりますっ。
芸が、芸が細かぁい
ウヒャー!うれしすぎて、喜びすぎて、ヘンになりそうな私です!

ゼィゼィ…。
これが、、これがラズリ家のパワーなのか。。
幸せパンチのラッシュであっさりノックダウンですよ。

あらためまして、ラズリ父さん、そしてご家族の皆々様、
こんなに素敵なプレゼントをありがとうございました…!
080911_1904~0001
ありがとうですよ~~~♪♪♪♪
コパンは、専ら「イモ類」に夢中でした(笑)



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


寝子

2008年09月10日 00:10

category:イタグレ:copain







ホントによく寝ます。

P9046057.jpg

起きたら、起きたで、何かを催促のまなざし。
お耳がパピパピ。力ない。
何もあげないと、また寝子に戻ります。




のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
金がないっ!って騒いでいたら、仕事がどっちゃり来たわ。
嬉しいけど…出来高報酬は、早くても来月末…。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


予想外の天気

2008年09月07日 23:18

category:copainとおでかけ

P9076222.jpg
天気予報がビミョーでしたが、
今日は城南島海浜公園にある「つばさドッグラン」へ行って来ました。

確か、この前来たのは4月か5月だったような…。
久しぶりに到着した城南島は、
P9076127.jpg
芝というか、千葉でよく見かけるような「野性味溢れる緑」になっていてビックリ!
小型犬エリアは、、ちょっと立ち入るのをためらってしまうような雰囲気だったので
※そのせいか、9/24だったかに、テッテーテキに芝メンテナンスをするみたいです。
大型犬もチラホラ見える中、恐る恐る、フリーエリアへ入場しました。
[予想外の天気]の続きを読む

とんち1本勝負

2008年09月06日 20:11

category:イタグレ:copain

P9066089.jpg
このはし…
P9066090.jpg
…………
P9066091.jpg
わたるべからず、ですね~♪
…それじゃ、とんちでも何でもないですよ、コパン。

P9066092.jpg
…じゃ、こっちから
P9066094.jpg
この草のせいでわたれないですよ…
P9066097.jpg
この「草のせい」で!!
…素直に、隣にある「橋」を渡ればいいだけのこと。
草のせいじゃなくて、水が怖かったに違いない。絶対に(笑)


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]






