スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏なのに温風…

2008年08月26日 16:07

category:イタグレ:copain

【Kちゃん写真館:002/室外機】

今でこそ、佐渡島よりも涼しい千葉県ですが、
Kちゃんが遊びに来てくれた日は、薄曇で、ジメっと暑かった。
ので、冷房をつけていたのですが、
ベランダの洗濯物を取り込もうと窓を開けたら、一目散のコパン。
DSC00409.jpg
はぁ~~~解凍されるマグロのキモチですね~。
室外機の前を陣取ります。
ちなみに、部屋の湿度・温度計は、室温28度、湿度50%をさしていますよ。
そんなに寒くないではずなんですが…。

エアコン入れているのに窓を開けるなんて、
そんな勿体無いことしたくないので、部屋へ入れようとするのですが…
DSC00414.jpg
(ムシ)

DSC00416.jpg
きこえないふりですよ

テコでも動かない気満載だったので、エアコンを切りました。
DSC00417.jpg
…コパンのエアコン、止められましたね~。。。

止めたら、しぶしぶ部屋へ戻ってきました。
それにしても、外の気温は30度超え。湿度は80%の超不快日だったのに…
温風を楽しまれるなんて、イタグレってみんなそうなの?コパン。
DSC00413_20080826160357.jpg
それはひみつですね~。
写真から話を作っているわけでもなく、
本当にあった、不可思議な話…。笑


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
コパンが室外機の前でお食事したがるので困ります…。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。