
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


佐渡の家、おしまいですねー。

2008年08月09日 19:37

category:copainと佐渡が島

20080809194506
今日も、あっという間に終わる、漁師村。

最後のよさんぽも終えて、明日の朝のフェリーで現実世界へ戻りまするるる。

ところで、今日は土曜日と言うこともあって
いつもドッグラン代わりに使っていたテニスコートが、
今日は、本来の使われ方をしておりました(笑)

柵の入り口で、羨望の眼差しを送り続けるコパンでした。

太公望

2008年08月09日 14:40

category:飼い主のつぶやき

20080809144107
一通りのイベントをやって、すっかり寝静まったコパンを置いて
太公望の様子を見にきたよ。

今日もドナドナ

2008年08月09日 13:50

category:copainと佐渡が島

20080809135103
ドナドナドーナー…

今日も海へ連れられてくよ~…。
トホホなコパン。

大漁船

2008年08月09日 08:22

category:copainと佐渡が島

20080809082403
じいちゃんのすぴりっと、コパンも受け継ぐですよ!

宣戦布告?

2008年08月09日 07:25

category:copainと佐渡が島

20080809072603
海、負けないですよ!
(でも腰が引けてる)

最後のあさんぽ

2008年08月09日 07:08

category:copainと佐渡が島

20080809071003
佐渡のあさんぽも、今年は今日が最後。

涼しくて、広くて、自由で楽しかったかな?

今日のお寝坊さん

2008年08月09日 05:57

category:copainと佐渡が島

20080809055803
毎日、佐渡通信にお付き合いありがとうございます。
コメント、嬉しいです♪

そんな方々の優しさで出来ている当BLOGの主人公は…

朝寝坊(笑)



