
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


よさんぽ

2008年08月08日 19:34

category:copainと佐渡が島

20080808193511
携帯カメラの限界…。

もう、就寝時間ですが、
あまりにも元気すぎるコパンの為に、よさんぽ。

隣村まで、アイスを買いに行ってきましたよ。

明日は、チヌ(黒だい)釣りに付き合いしに行く予定です。

…私は、アジ狙い(笑)

とうだい

2008年08月08日 17:20

category:copainと佐渡が島

20080808172104
とうだい到着ですねー。

防波堤散歩

2008年08月08日 16:55

category:copainと佐渡が島

20080808165605
くろだい、釣れましたかねー?

昼寝

2008年08月08日 16:07

category:copainと佐渡が島

20080808160905
連日、フルMAXで遊ばせてお疲れ気味だったので、
今日は12:30くらいからお昼寝タイム。

飼い主も、眠い犬につられて寝ちゃったら…


ンギャー!
もう16時!!

もったいない、佐渡、もったいない。

写真は、おばあちゃん大好きですねー、のコパン。
今年は、特別にばあちゃんが好きみたいです。

大佐渡スカイライン

2008年08月08日 12:01

category:copainと佐渡が島

20080808120305
白くけむって見えないですねー。

早朝ドッグラン

2008年08月08日 09:05

category:copainと佐渡が島

20080808090704
両親に、
「お前、夕べうなされてたぞ」
と、言われた今朝。
昨日よりも更に1時間寝坊。
朝、7時30なり。

今朝のあさんぽは、近所のテニスコート。
本当なら、叱られてもおかしくないこの状況だけど…。
地元の人に会っても、ニコニコとご挨拶。
使われていない場所だからの、使ってもらった方がいいんらっちゃ。

ありがたい、ありがたい。

余談ですが、私の滞在している村では、
犬連れでも、そうでなくても、
知らない顔でも、挨拶してくれます。



