
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


速い晩飯

2008年08月07日 20:15

category:copainと佐渡が島

20080807201614
17:30。おなか一杯なんだけど(笑)

今日は餃子をつくったのだが…
後片付けしている、瞬間!
コパンとは思えないスピードで、餃子のあまりタネでつくった
炒めものをバクバク!
飼い主の心臓もバクバク!!

物凄い雷を落としました。

食べた量は僅かだけど、ニラやら、玉ねぎがはいってるのが心配…。
ん?ニラもダメなんだっけ?

とはいえ、昔のワンコは結構、普通に食べてたんだよね^^;
コパンも、今のところ貧血症状もなく、元気なのでご安心を。
(一番多い野菜は、キャベツと白菜で、玉ねぎとかは微量だった)

食後は、近所のテニスコートまでお散歩♪
ストレス発散するかのように爆走!

写真を撮ったが、何も写ってませんでした…。

そんな所で、本日も就寝時間となりました。

小休憩

2008年08月07日 15:48

category:copainと佐渡が島

20080807154828
海水浴の後は、クールダウンですよ。

さぁ!

2008年08月07日 14:06

category:copainと佐渡が島

20080807140629
これは、入るやいなや…

恒例行事

2008年08月07日 10:48

category:copainと佐渡が島

20080807104818
じいばあの食料品まとめ買いに。
さりげなく、ロゴが佐渡島。
星記は、現在地表示。
…って、アバウトすぎか(笑)

あ、食料品売り場なので、
残念ながら、コパンの出番はありませんよー。

寝坊

2008年08月07日 08:02

category:copainと佐渡が島

20080807080312
朝6:30。
みんな4:30には起きるので、既に寝坊組のコパンと飼い主ですよ。

でも、6:30でもあさんぽできるなんて!
千葉県じゃ、考えられない。
汗はでるけど、やっぱり涼しい佐渡なのです。



