
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


早い夕飯

2008年08月06日 18:05

category:copainと佐渡が島

20080806180703
16時には晩飯ですよ。

コメント復活させてみましたよ(笑)
アルママさん、ラズリ父さん、ありがとうございます♪

畳ドッグラン

2008年08月06日 10:21

category:copainと佐渡が島

20080806102203
到着の我が家であります。
オヒサー♪

到着!佐渡島

2008年08月06日 08:33

category:copainと佐渡が島

20080806083406
ここから後、1時間でお家につきますよー。

移動中は…

2008年08月06日 07:16

category:飼い主のつぶやき

20080808091903
本当におとなしくて助かる…。

…誰かの、衝撃波のようなくしゃみに飛び起きた以外は(笑)

スクリュー跡

2008年08月06日 07:05

category:飼い主のつぶやき

20080806070603
船内散策しようとしたら、愛犬の悲痛な叫びに止められました。(笑)

新潟湾出航

2008年08月06日 06:29

category:イタグレ:copain

20080806063102
飼い主の家族が、船の時間調べなかったせいで、
5時間も車で待ちぼうけしましたねー。



