
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


携帯から…

2008年08月04日 22:16

category:飼い主のつぶやき

20080804221903
今年は、なるべくリアルタイム更新を心がけようと、
移動中の更新の練習(笑)

ちょっと見ない間に、モブログ管理ツールが変わっているので、緊張するです。

準備

2008年08月04日 13:15

category:イタグレ:copain

今年も夏がやってまいりました…!
夏といえば、コパン家にとって1年に1度の大イベント!

「帰省」

8/5の夜から佐渡島へむけて出発いたします!
昨年は、初めてコパンと一緒の佐渡だったので、何も分からない事だらけでした。
恵の海は目の前に広がっているのに、泳げないコパンは海に入れず
朝は早いが、夜も早い漁村では、夜のお散歩もままならず、
そのせいで、コパンは殆ど家から出すことが出来ず、
つまらない佐渡になってしまったのでした。

なので、今年は…
CA390198.jpg
ライフジャケットマーン☆

装着したはいいけど、このまま完全フリーズ状態。。
果たしてどうなる?佐渡島!?

*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
勝手に応援♪
ドギーマンふきだし番長◎8月のエントリー
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
マイペンライでいいんぢゃない?のPIXYくん。
抱っこしてくださいでしゅ!!
ティアラ、アル、ステラ、チャイ、シャイロちゃん
色は違えど、気持ちは一緒・・・
お写真がでたよ!
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*

のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]





