
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


運パワー保存の法則

2008年08月02日 18:33

category:飼い主のつぶやき

このところ、Blogを通じてプレゼント応募企画に参加しまくったコパン。
ホントにマージでーすかー!?と言うほどの強運で、アタリを引きまくり!
先月ラズリ父さんから。先月末NEE-Zさんから。
そして、今月はすみれさんのところで当選してしまいました!ヒョエー!
おおお、一緒にご応募参加していた皆様には本当に申し訳なく…。

そんな強運続きのコパンですが、それとは反対に飼い主の私生活は
ふしぎなことに、アクシデントに遭遇してばっかりでした。

ラズリ父さんから当選通知を受けた頃、
飼い主は、腰をネンザし全治1ヶ月。
リハビリ通いを余儀なくされていました。

NEE-Zさんから賞品が届いた日には、先日の記事のとおり
CA390032_20080729234327.jpg
久しぶりの本気ヤケドをしてみたり。

そして、今月。すみれさんの所で当選通知を受けたコパン。
その頃、、、飼い主の原付はマフラーを盗まれ再起不能に…。
DSCF0606.jpg
※マフラーを買うなら、新車を買ったほうがよかろう、というほど古い原付なのです

これは…
もしかして、コパン家の運の殆どをコパンが使っているのでは??
16553348_1134394547.jpg
何をいいますか、このぼんくらめー。全部、コパンの日ごろの行いのたまものですよ~。
…納得いかないわ。。飼い主、満身創痍よっ!

と、いうように、一家が持つ運パワーは有限で、
家族みんなで少しずつ消費しているに違いないということを
はからずとも、検証してみた次第であります。

振り分けの基準は…コパンの言うように普段の行いのせいなのかも。。
アッレー?おかしいなあ…飼い主、こんなにコパンに尽くしているのに。
だから、ちょっとくらい分けてもらってもいいよね?

と、いうことで、頂き物は、コパンだけでなく、
飼い主もめっちゃハッスルして、コパンと奪い合いしております。笑
プレゼント企画してくださった皆様、
選んでくださったワンコの皆様、本当にありがとうございました!


*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
勝手に応援♪
ドギーマンふきだし番長◎8月のエントリー

マイペンライでいいんぢゃない?のPIXYくん。
抱っこしてくださいでしゅ!!
お写真がまだ出ていないけど、きっと週明けには直るはず!ガンバレ!
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*

のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]




