
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ヒトのものはノドから手が出るほどほしいですよ~

2008年07月30日 00:01

category:イタグレ:copain

ZIONさんのショップ一周年記念のプレゼント企画に応募しましたところ…
CA390034_20080729233350.jpg
なんと!当選してしまいました~!NEE-Zさん、ありがとうございます!
ザイオンくん、選んでくれてありがとう~~~!

なんだか、このところ、人様の優しさのみで生きている感じがしてならないです。
コパンの強運にも、一応、感謝!

突然ですが、私のHN(ハンドルネーム)のcaerupan(カエルパン)は
カエル好きが行き過ぎたワタシを見て、何故か、弟につけられたものなのです。
なので、当然のように「カエルが好き」なので、このカエルさんは、コパンにはやらず
飼い主が愛でる予定でおります。

CA390030_20080729233725.jpg
だから、そんな顔してもあげないですよー!

プレゼントが届いて、嬉しさが高じて、パウンドケーキもどきを作ったところ
CA390022_20080729233829.jpg
なんだか、パウンドケーキもどきさんまで、キアイが入りすぎたようで…。
見事な盛り上がりを見せてくれました。

さてさて。
NEE-Zさんから頂いたカエルちゃんと、優雅にティータイムでもしようかね(仕事中だけど)
カエルちゃ~~ん♪あれ?どこ行った??

CA390020.jpg
はむはむはむはむはむはむはむはむ

ちょ…コラー!!!!!
CA390019_20080729234113.jpg
ちがいますよ!コパン、リスさんとあそんでたですよ!
また、見え透いたウソを…

出来立てホヤホヤ…というよりかは、出来立て激アツパウンドに
全神経を集中している隙をつかれました…。

ケーキを切りにキッチンに戻り、
パウンド型を一時的に置いたアルミ製のシンクに、ついウッカリ触れてしまい
CA390032_20080729234327.jpg
本気でヤケド…。
ちゃんと冷やしていないと、痛覚むき出し状態で辛かった…。

CA390023_20080729234731.jpg
そんなことはどうでもいいですから、早くそのホカホカをコパンによこすですよ~
どんなにイイコにしても、これは人用なのであげられませんよ。コパン。
どうも実家に預かってもらったときに、
両親がテーブルから美味しいものを与えてくれたことを覚えているらしく、
テーブルの上に人のものが乗っていると、是が非でも手に入れたくなるみたいです。
まあ、ぽよぐれなので、ムリしようと思っても、ムリできない体型ですが(笑)

残念賞~~~☆


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
あげないよ!と言っておきながら、
ちょっとだけ実のないトコをあげちゃったのはナイショ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


逆転ぼんくら

2008年07月28日 23:43

category:copainとおでかけ

二那ちゃんと、アロアちゃんの奇跡の治療のその後。

お散歩も、大きなワンコちゃんには、相変わらず吠えたりするけど
時間をかけて…たとえば、飼い主同士が気があって立ち話したときなんかは
恐る恐るでも、ご挨拶してみる気になるらしく、
本当に、この回復のスピードに驚くばかりの飼い主であります。

やっぱり、基本はぼんくら王子なのね~と、安心してみたり、
それと同時に、Blogで沢山の方にご心配頂いたことに胸を痛めてみたり。。

そんな、一発逆転王子を見て、この土曜日に、DRにチャレンジしにいってきました。
とはいっても、大勢のワンコでにぎわう場所は、まだまだムリだと思うので
ちょっとマイナーな場所へ(笑)

アウトレットコンサート長柄にある室内DR「Wann.」☆
P7265389.jpg
千葉では唯一、まともな室内DR。真夏日続く近頃では、大変ありがたい存在です。
でも、場所が、相当キアイを入れて出かけないといけない所にあるため
私の勝手な予想で「ワンコは少ない」とにらんでいたのですが、案の定でした(笑)
この日、コパンが入場したときには、小型犬はコパン含めて4頭のみ。
我家的には、ありがたく、リハビリには丁度いい感じでした。

P7265373.jpg
なのに、暫くはダッコラン。
ま、それも想像の範疇だったので、キニシナイキニシナイ。
寧ろ、本当にダメなら退出するくらいの気持ちでいたので、完全にコパン任せでいました。

P7265380.jpg
ライオンカットなシェルティちゃん♪
コパンもだんだんと勇気を出して、ご挨拶を頑張っております。

P7265374.jpg
…ココは大丈夫な場所なんですかね~。。。コパン考えますね~。

暫くして、
P7265415.jpg
トイプードルちゃんがやってまいりました。

P7265402.jpg
はじめましてですね~。コパンですよ~。
はじめは、そぉぉぉ~~~っとご挨拶。しかし、それも束の間…
P7265412.jpg
さあさあさあさあさあさあ!コパンと遊ぶですよ~~~~!
エエ~~~!何その尻尾!何そのハイテンション!笑
意外なほどアッサリと、遊びを先に仕掛けていきました。

P7265421.jpg

P7265424.jpg

P7265426.jpg
追いかけて、追いかけられて、お相撲して…
P7265427.jpg
小休憩…笑

P7265428.jpg

P7265438.jpg
襲い、襲われ…
P7265435.jpg
小休憩…笑

こんなことを繰り返し、すっかり仲良く遊ばせて頂きました。
P7265443.jpg
今日はありがとうですよ~♪また、遊んでくださいですよー。
残念なことに、退出時間1時間前には、みんなはけちゃって
だ~~れも居ないDRになってしまたため、コパンも長柄を後にしたのですが
久しぶりのDRで、とってもよい刺激になったみたいです。
P7265448.jpg
ちょっとココでコパン参上のお手紙を置いていきますかね~。
せんでもよろしい…。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
久しぶりのDRでこれまた久しぶりにデジイチ。
写真が久しぶりに多くなったので、どうやってBlog更新したらいいのか
めちゃくちゃ悩んでしまった…笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

[逆転ぼんくら]の続きを読む

ギュルンギュルンときてガーっ!とね☆

2008年07月24日 17:15

category:ようこそcopain家へ

トラウマを持ったコのお散歩は、とても大変でした。
連日の暑い最中、少しでも日が和らいだ時間を見計らってお散歩…
といっても、時計は既に18:00に差し掛かる頃。
いつもの公園には絶対に行ってくれないコパンのため、
私は、毎日、原付で、10km程はなれた海まで、散歩に連れ出しておりました。

しかーし!そんなんじゃ、飼い主の身が持たん。。
と、いうことで、強力なサポーターに連絡。OK頂いて、
コパンの居る家付近の公園まで、遊びに来て頂きましたっ!
CA390172.jpg
アナタはだ~れ?

CA390174.jpg
アロアちゃ~~~ん♪
…なんでグッタリした写真よ?と思われた方、全てをお察しの方、様々かと存じます。

お散歩前に、トラウマコパンが、慣れてもらうように、まず始めに
アロアママさんには、コパンの居る家に、入ってきてもらったのですが、
ンモ~~~~、コパンの熱烈歓迎っぷりったら!
オマエ、トラウマはドコへ!?というくらい、アロアちゃんに夢中!
スリングに入っていたアロアちゃんを、力技で出す勢いでした;

アロアちゃんを解放したら、トラウマはどうした?
以前と全く同じように、ハイパーに家中を使って鬼ごっこですよ。
かれこれ4時間弱、2ワンでお相撲・鬼ごっこ・オヤツ争奪戦、全てをやっておりました。
そんなこんなで、電池充電中になった2ワンを、やっと写真撮れた次第でございます。

CA390173.jpg
久しぶりの本気の遊びに、あまりにも適当な格好で眠りに落ちる犬。

アロアちゃんが、コパンの居る家に来る前に、散々私が
「コパンはね、トラウマで犬がコワいのか吠えるんですよ」と、
さもさも可哀想げなコトをお伝えしていたのですが、、、

こんな元気すぎて、アロアママと、アロアちゃんは
「どこが!?!?」
と、頭の中が、疑問符でイッパイになったに違いありません。。。
飼い主だって、コパンの元気な姿が嬉しい反面、ウソ言ってたみたいで
めちゃくちゃ恥ずかしいよ!ちょっとはその、元気すぎる尻尾下げておくれ~!
と、何度も心の中で叫んでいたよ。

さて。リハビリのメインイベントでもある「公園散歩」
この日の朝のお散歩では、中にワンコが居なかったため、公園に入れたものの、
噛み付きワンちゃんに襲われたところだけ頑なに、拒否されました。
おまけに、テニスや野球をしに来ていた、ユニフォームを着た子供達に
思いっきりワンワン吠え立てたりして、状態は中の下。
夕方、アロアちゃんと一緒にお散歩したら、どうなるかな~と、
一縷の望みをかけて、出かけました。

いつもは、緊張で耳は持ち上がり、、首にも力がはいっていたのですが、
アロアちゃんが一緒で、安心していたのか、お耳もいつものお散歩のとおり
後ろにぱたりと倒して、尻尾は、天を指して力いっぱい持ち上がり、
足取りはめっちゃ軽く、グイグイ犬(←それはダメじゃん・笑)

益々、コパン、ココロに傷のある男、フェイク疑惑…!
もしかして、もしかして…。
全ては、二那ちゃんや、アロアちゃんと遊びたいがための演技だったの!?
と、飼い主でさえそう思ったのだから、
アロアママと、アロアちゃんも、そう思ったに違いない(笑)
とにかく、終始ゴキゲン♪な、お散歩風景でした。

挙句、、お友達ワンコが敷地内にいるというのに…
CA390177.jpg
この余裕っぷり。…まあ、もしかしたら、気配を消すつもりで
ゴロゴロスリスリしていたのかもしれないけど。。
思いっきり、急所丸みせじゃないですか。

CA390179.jpg
アロアママの右ひざばっかりクンクンするコパン…。ナゼ?
お揃いのブランドponporiさんのお洋服を着ているアロア姫♪
せっかくのおそろいブランドなのに、撮影に非協力的な2ワンであります。。。

結局この日は、ダメなところは一つも無く、それどころか、
いつもはご挨拶なんて、絶対にできないくせに、お友達ワンちゃんにも
尻尾フリフリでご挨拶しておりました。

ただ、面白いのですが、アロアちゃんがご挨拶をためらったワンコには
コパンも絶対に近づかなかったんです。
もしかしてコパン…
CA390181.jpg
アロアちゃんを見て、○か×を判断したの??
そっとアロアちゃんの後ろから様子を伺うなんて、男子としてどうなの!?
頼りない男は、モテないですよ、コパン。
なんで写真まで、そっと後ろから…。

でも、本当にアロアちゃんには、たくさん勇気付けられたみたいで
コパンも、色んな自信を取り戻したようです。
あの日以来、頑張って、ずっと苦手になってしまっていた、元のお散歩友達の輪にも
へっぴり腰ながらも、吠えずに、自分から入っていけるようになりました!

相変わらず、大きいお友達や、あまりにも沢山数が居るとビビリになってしまいますが
お散歩友達で、ダイスキだったコの事を思い出して、嬉しそうに、低姿勢で
尻尾ふっているコパンを見た時は、涙が出そうになりました。

二那ちゃんからは、恐怖を取り除いてもらい、
アロアちゃんからは、臆病を取り除いてもらって、
すっかり元通りというわけではないのですが、今、すっごく調子がいいです!
コパンは、レディにばかり助けてもらっているね(^m^*

もちろん、今日よかったことが、明日ダメになることも良くあることなので
そうなっても、諦めずに、リハビリを続けて行きたいと思います♪
そして、まだ会っていない、あのこ、このこにも、1日も早く会えるように…!

アロアちゃん、ママさん、ホントにありがとう!
コパンは、ホントに元気になりましたヽ(´ー`)ノ

*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
勝手に応援♪
ドギーマンふきだし番長◎7月のエントリー
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
Atmosphereのパウリーくん。
父ちゃんの水筒
イタグレ”ナナ”の憂鬱のナナちゃん。
大・大・大好物~☆
*perroさんちのペロくん。
今年はねずみ年なんでしょ??
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*

のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

[ギュルンギュルンときてガーっ!とね☆]の続きを読む

遅い遅い報告

2008年07月22日 17:29

category:飼い主のつぶやき

玄関前が
CA390169.jpg
トンでもないことになっている中、私の留守中に郵便屋さんが
果敢にもポストINをトライしてくださっていたようで…。

本日晴天、イタグレライフ」のラズリ父さんから
CA390170.jpg
お届けモノがやってまいりましたヽ(´ー`)ノ
何かと申しますと…
CA390008_20080722171559.jpg
ドギーマンさん主催の「ふきだし番長」で、見事上位入賞を果たしたラズリちゃんから
プレゼントのオスソワケでございます…!
ありがとうラズリちゃん!ありがとうパパさん!ママさん!
郵便屋さんが果敢にもポストINにトライしたもんだから、
せっかくの記念ポストカードが、少し折れてしまってゴメンナサイ。。

プレゼント抽選ムービーが、めちゃめちゃライブ感満載で、面白かったです。
特に、B賞のアイちゃんムービーはスリル満点でした(^m^*
こういう、遊びの発想が自分には足りないなぁ~!
ラズリ父さんは、エンターテイナーですネっ♪

*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
勝手に応援♪
ドギーマンふきだし番長◎7月のエントリー
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
Atmosphereのパウリーくん。
父ちゃんの水筒
イタグレ”ナナ”の憂鬱のナナちゃん。
大・大・大好物~☆
*perroさんちのペロくん。
今年はねずみ年なんでしょ??
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*

のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
気が付けば、夏休みっていうシーズンなんですね~。
コパンももうすぐ2歳ですよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]




国際郵便fromニュージーランド

2008年07月18日 18:41

category:copainの買い物

コパンもリハビリで頑張っている頃、一通の国際郵便が届きました。
CA390165.jpg
そうだそうだ!飼い主もオーダーしたことをスッカリ忘れていたけど思い出しましたよ。
コパンの軟弱な肉球のために、クリームをオーダーしたのでした。
(散歩から帰ってくる度にすりむけ、そして、皮が硬くなっていく~)

CA390166.jpg
…何もわざわざ、高い輸送費かけて輸入しなくてもいいじゃん…って思うんですけどね。
実は、これまで、いくつかのクリームを試したのですが、どれもコパンはお好みじゃなくて
もう、クリームをつけることは諦めていたのです。

が!私たちは衝撃の出会いをいたしました!!

それはそう。ラファエル邸にお邪魔したとき
「良かったら、コレ使ってみません?」と微笑みの大泉洋…
もとい、ラファエル父さんから、薦めていただいたのは
ニュージーランドからやってきたという、肉球クリーム。
きっと、また、激しく拒否しやがるんだろうな~、と思いつつも、
せっかく差し出していただいているのを、拒否するほど
飼い主のココロは氷じゃありませんからね。ありがたく、試させていただいたのです。
ん?単にオマエの貧乏根性で、ずうずうしく使ったんだろって?
うん。そうとも言うと思うよ!

で、で。
今まで、どんなクリームも肉球につけることを許さなかった、コパン王子。
初めて、その御手に塗ることを許可してくださいました!
これに飛びつかない手はありません。飼い主、家に帰って早速オーダーですよ。

CA390167.jpg
mokai pet health
Mokai Paw Cream

香りは、今まで購入したものの中で、一番、人でも香りを感じるほどの商品なのですが、
なぜか、コパンはコレだけはOKのようで、塗り塗りしていると、ウットリ寝始めます。
香りはラベンダー。まさに癒しの香りであります。

お値段は、他のものに比べて、かなり張りますが多分、私はリピートすると思います。
だって、今のところ、コレしかコパン許してくれないんだもん。

もしかしたら、これまで購入してきたものは、「無香料」といっても
あくまでも、ヒトにとっての「無香料」だったのかもしれないな~~~、と、飼い主、ちょっと反省☆
CA390145.jpg
コパン、高級品しか受け付けていませんですよ~。安物は、飼い主が使うがいいですよ~。
ええ、ええ。飼い主の頑丈な皮膚は、何でもいけるからね。
ありがたく、コパンが使わなかった肉球クリームは、私が使わせて頂きますよ。。

*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
勝手に応援♪
ドギーマンふきだし番長◎7月のエントリー
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
Atmosphereのパウリーくん。
父ちゃんの水筒
イタグレ”ナナ”の憂鬱のナナちゃん。
大・大・大好物~☆
*perroさんちのペロくん。
今年はねずみ年なんでしょ??
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*

のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
コパンは今日も元気です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[国際郵便fromニュージーランド]の続きを読む

わんだーなリハビリ

2008年07月12日 20:14

category:イタグレ:copain

[前回のあらすじ]
CA390099.jpg

DRで、お散歩で、まさかのワンちゃんから手痛い挨拶をうけてしまったコパン。
普段から、被害妄想の強い子だけに、怖かった記憶が根強く残り、
犬とふれあうどころか、お散歩が出来なくなってしまったのでした。
飼い主、ネットであれこれ調べるも、情報のふるいわけが敵わず
とうとう、プロフェッショナルにHELPを求める決心をしました…。


【6月月末~7月初頭…】
コパンが最も病んでいた6月下旬。
実は、私はかなりスパルタ方式でリハビリをしていました。
「甘やかしちゃイケナイ!他のお友達だって
ワンコ苦手な子が居ても、頑張ってお散歩来ているんだもん!」
と、尻尾がマタに入り込み、更に、ガクブル震えているコパンを
無理やり、いつものお散歩友達の輪に入れていました。

ムキャー!
「きっといつかは、諦めて慣れるだろう」
と思っていたのですが、今思い返せば、コレがいけませんでした。
コパンはドンドン殻に閉じこもり、
人だろうが、犬だろうが、なんだろうが、気配を感じたら
真っ先に吠える犬になってしまいました…。

これ以上、コパンをどん底に持っていったら、人間不信になっちゃう!
プロフェッショナルのアドバイスを受けよう。

真っ先に思いついたのが、コパンを紹介してくださった運命の会社
わんだーデポ」の飯箸店長さんでした。
ズームイン!
飯箸店長は、ただのペット販売士ではなく、様々な資格をお持ちのプロ中のプロ。
これまでも、ワンコ初心者の私を、幾度となく導いてくださいました。
(夜鳴き・食糞・甘ったれなどなど・笑)

でも、正直、コパンを紹介頂いてから、既に1年半の月日が流れています。
お忙しい中、こんなしょーもないコトで相談しても大丈夫かな…と
半分、断られるのを覚悟しつつ、メールをしましたらば、
なんと即レスでOK頂き、カウンセリングを受けられることになりました。

店長さんの過密スケジュールの合間を縫うような形でセッティングをして頂き、
当日は、実店舗(といっても、ペットの陳列販売は当然されていませんよ!)にて
お店のアイドル娘♪トイプードルの女の子と、コパンを面会させることにしました。

あ…当日はもう、写真どころじゃなかったので(笑)
今回も、過去の写真に載せて、内容をお届けいたします。

[わんだーなリハビリ]の続きを読む

心に傷を持つ男…

2008年07月07日 23:19

category:イタグレ:copain

6月…。
DSCF0136.jpg

Blog更新回数が激減してしまったのには、仕事が忙しいとは別にワケがありました。
一部の方には、既にお話したのですが、
実は、コパンはDRで…そして、お散歩中に、合計で2度、ワンコに噛まれて流血しました。
そのせいで、すっかりお散歩恐怖症&ワンコ恐怖症に…。

このままじゃあイカン!と、立ち上がった飼い主。(といっても他力本願)
今回は、コパンのリハビリのお話です。
CA390042_20080528172611.jpg
[心に傷を持つ男…]の続きを読む

ヤッホーヤッホッホー♪

2008年07月06日 12:02

category:イタグレ:copain

ZIONさん
CA390157.jpg
お洋服と、おさんぽ後の除菌ソープを購入しました♪
(カッコイイZIONオリジナルポストカード付ですよっ!)

除菌ソープの方は、ZIONオーナーのNEE-Zさんもオススメ
ふき取りタイプでお手軽除菌アイテム。
お散歩後、毎回シャワーで足を洗い、乾燥をしていたのですが、
昨今の燃料費高騰で光熱費もバカならないですからね。エコ替えですよ(^m^*

気になる効果ですが、シュワっと拭くだけで、かなりの汚れが落ちます♪
当然、シャワーに比べれば、若干汚れを落としきるまで時間がかかりますが、
ドライヤーしなくていいこと考えれば、とってもオトク☆
シャワーは、バッチリ乾かさないと、余計に雑菌が増えちゃいますものね。

それに、除菌抗菌尿素配合(早口言葉かよ・笑)なので、安心して毎日使えるのが
とても嬉しいです♪
飼い主的には「一挙両得」の、スペシャルアイテムとして大・大・大満足でした。

そして、もう一品♪プリティスカルマークのTシャツさん♪
こちら、サイトを知ってからというもの、ず~~~っと欲しくて欲しくて…
でも、飼い主のお給金も、と~ってもエコだったため、手を出せなかったのです(貧)
先月、バリバリがんばって働いたので、やっとGETできましたよ~♪

喜びのあまり、先日のゴエママさんオリジナルタンクトップと一緒に南国撮影☆
CA390012_20080706114910.jpg
…モデルは相変わらず、非協力的。。

CA390011_20080706115008.jpg
コパン…こんなにがんばってるのに、お給金がナカナカでないですよ。
被害妄想の強い顔してますな。

こんなぼんやり顔のコパンが、ZIONさんのお客様コーナーで紹介されました
ひゃあっほ~~う!コパンもとうとうモデルデビューだね~♪
CA390010_20080706115403.jpg
お給料はコパンのオクチから直接振り込んでくださいですよ。
…ちっ。ぬけめのない犬め。


NEE-Zさん、大変お世話になり、ありがとうございました☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
TOPで告知中の探し犬のお知らせですが、
イタグレジャックくん、無事にお家に帰れたそうです!
呼びかけにご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

ボーダーコリーの武蔵くんは、引き続き、捜索中のようです。
どうか、早く見つかりますように…。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
勝手に応援♪
ドギーマンふきだし番長◎7月のエントリー
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
Atmosphereのパウリーくん。
父ちゃんの水筒
イタグレ”ナナ”の憂鬱のナナちゃん。
大・大・大好物~☆
*perroさんちのペロくん。
今年はねずみ年なんでしょ??
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*

のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
そろそろ「いただきもの」ってカテゴリーつくらなくちゃいけないんじゃない?
ってくらい、いただきっぱなしです。テヘ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

サプライズ☆サプライズ

2008年07月03日 22:02

category:イタグレ:copain

6月。ふきだし番長のはみだしローカル企画にエントリーくださった
フレブルウェアのイージーオーダー「Buhi'z」のチーフ、ゴエママさんから、
思いも寄らないサプライズが!
P6305369.jpg
なんと、コパンのお洋服をプレゼントいただいちゃいましたっ!きゃっほう☆

ママさんとは、昨年の夏、千葉の某動物医療センターで、運命の出会いをしてからずっと
Blogを通じて交流をさせていただいておりますが、とても残念なことに
今では、簡単に会えないような場所へお引越しをされてしまいました。

なので、後にも先にも、実際のコパンに会ってくださったのは、あの病院での1回きり。
メールにて、サイズだけお教えしたものの、あのイタグレ体型のこと。
お忙しい中、大変だろうなぁ、、と思ったのもつかの間。

あっ!
と、いうまに出来上がり、超スピードで我が家へやってきました。
ママさん、魔法ですか!?笑
とはいえ、この素敵タンクトップ☆コパンにお似合いで、嬉しくなって
早速ファッションショーですよ~!

…と、おもったら、何故か1枚もデータ保存されていなくて(涙
なので、本日、改めて撮影なおしてみました☆
CA390007_20080703215036.jpg
どうどう、どうでしょう~?ちゃわゆい中にも、ピリリとダンディで、飼い主大満足!

CA390008_20080703215544.jpg
ちょっとサマーで南国リゾートをがんばって演出ですよ!
わざわざ、小物演出までして、これが南国リゾート!?…残念すぎるよ、私。

でも、主役は、お洋服ですから(笑)
CA390009_20080703215955.jpg
ゴエママさん、ありがとうですよ~♪コパン、これ着て沢山遊びに行きますね~♪
ゴエママさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました!

0703_001.jpg


すっかり出遅れですが、6月の「ふきだし番長」
リズちゃんラズリちゃん、イタグレ☆レディーがワンツーフィニッシュを決めたそうで!
おめでとうございました~♪♪♪ヤッタね☆

*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
勝手に応援♪
ドギーマンふきだし番長◎7月のエントリー
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
Atmosphereのパウリーくん。
父ちゃんの水筒
イタグレ”ナナ”の憂鬱のナナちゃん。
大・大・大好物~☆
*perroさんちのペロくん。
今年はねずみ年なんでしょ??
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*

のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
そろそろ「いただきもの」ってカテゴリーつくらなくちゃいけないんじゃない?
ってくらい、いただきっぱなしです。テヘ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

ちょっとだけ休憩中

2008年07月01日 22:20

category:飼い主のつぶやき

CA390007_20080701221812.jpg
飼い主、まさかのギックリ腰です…。
コメント返信、お待たせして申し訳ございません。しばしご猶予くださいませー!



