スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハラハラバラ

2008年05月29日 23:06

category:copainとおでかけ

一人海おさの後、また花の美術館へ行ってまいりました。
前回、バラが5分咲きくらいだったので、そろそろお友達を誘おうかな?と
下見に来たわけなんですが…
080527_001.jpg
あ、あついですよ…
あれ?バラじゃなくてベコニアだ。バラは…?

CA390047_20080528221536.jpg
あ!あった…あったけど…
す、既に終わりに向かっている~~~!
これじゃあ、お友達をお呼びする頃には、園内、植え替えが始まってしまっているかも…。
ココは通年バラが埋まっているけど、見頃は越えちゃうわ~(つД`)

CA390048.jpg
ほんっとに、この日が一番の見頃だったみたいです。。。
前回は硬い蕾だったピエール(アーチのピンク色のバラ)さんも、ご覧の咲きっぷりです。

CA390049.jpg
ホントにセッティング下手で申し訳なく…!
幸いだったのは、まだ、どちらにもお声がけしていなかったことか。
ホントにダメな飼い主です。

って、あれ?いつもなら、辛らつなツッコミを入れてくる、
灰色の犬はどこへ行ったのかな?
CA390052.jpg
もう今日の営業は終了ですよ。飼い主、早くコパンをダッコして帰るですよ!
僅かな日陰の隙間を見つけて、テコでも動かなくなったので、
はらはら落ちるバラの花びらを名残惜しむ余裕もなく、美術館を後にしたのでした。

と、いうわけで、
バラの季節にみんなで一緒にお散歩を…と思っていたのですが、
残念ながら間に合いませんでした。本当にスミマセン!

バラじゃなくてもいいよ、寧ろ、土でもいいよ、って方がいらっしゃれば(いねーよ)
ご案内いたしますね♪平日ならば、レストランも入れるかも☆



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
移り行く、季節に合わせてのセッティングの難しさを
改めて痛感したのでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。