
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


お届け物です、コパン様

2008年05月15日 19:21

category:イタグレ:copain

コパンの居る家に一通の配達物。
差出人は、飼い主の数少ない昔からの友達、Kちゃん
はてさて、一体なんでしょうね~、と表をひっくりかえすと…。

P5095045.jpg
ドヒャーン!
なんと、飼い主宛じゃないですよ!コパン宛ですよ。コパン様ですよ。
ウチの中だけと思っていたヒエラルキーが、外部まで浸透している…。
これは、飼い主ピンチです。

封筒のあて先に恐れ敬いつつも、コパンはベランダで甲羅干し中。
コパン様のために、下僕が封を切らせていただきました。
P5095046.jpg
なんとー!
コパン様の夏用のお召し物がっ!ありがとうございます!ありがとうございます!
買ったら高いに決まっている犬の服。しかも、オートクチュール!
なのに、いつもそのお礼が、コパン臭と鼻毛みたいなコパン毛。。
いつもKちゃんには頭が上がりません。

今回のオートクチュールはの発信元は…ファッションセンターし○むらだそうで(笑)
コパン、何気に飼い主と同じショップの服を着る仲になりましたね。

それにしても、し○むらを全く匂わせない、この出来栄えにうっとりです。
コパンに似合うものをチョイスするのが、めちゃめちゃうまい!
これで、着丈もピッタリで、機動性もバツグンだというのだから、飼い主は大喜びです!

早速着せて、お出かけですよ♪
CA390040_20080515190331.jpg
あわよくば、Kちゃんへお礼方々、写真をお送りしようと思ったのですが…
CA390041.jpg
ですが…
お久しぶりのお散歩すぎて、情報がいのちになりすぎのコパン様…。
やっと満足したのか、戻ってきたときには、
お召し物に、たっぷり草をつけておりましたよ。(スグに取れたけどね)

ささ、記念撮影をしましょうね~!せーの、パチリ☆
CA390042_20080515190650.jpg
っえええ~~~~(´Д`)
なんか、虫が飛んでいたみたい。。気を取り直して、もういちど。
CA390043.jpg

あんまりにもかわいいお洋服だったので、調子にのって、このまま…
CA390046_20080515191208.jpg
実家にも見せびらかしに行ってきました。

CA390045.jpg
晩御飯ハンター登場ですね~♪
…コパンは晩御飯もらえると思うけど、飼い主は、文句言われると思うよ。
あら、こんなところでもヒエラルキー。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします(^m^*



[お届け物です、コパン様]の続きを読む

おしゃれさん

2008年05月14日 13:01

category:copainの買い物

HAFFMANのカラーをガチガチ噛んで、壊してしまったコパン…。
初めて買ったもので、パピーの頃から愛用していたのに(涙
いや、まだ使おうと思えば使えるので大事に取ってあるのですが、
流石に、普段使いは首に傷がつくので、のんきな飼い主が修正をするまでは
とても時間がかかるので、別のものを買うことに。

もちろん、ちかpさんに作ってもらった、かわいいかわいいハーフチョークも

普段使いでつかっていますよ♪
ただ、本皮なので、天気の妖しい日には使いたくないの~!
というのが、親の本音(笑

なので、もうひとつ、お天気がイマイチでも使えるものを…と探しましたらば
これまた、素敵なサイトさんに出会いました。

◎サイトハウンドのための幅広首輪のショップ
Royal Hound Designs
こちらで今回、作っていただくことにしました。
以前から、ラファエルくんや、小太郎くんのお兄さん(笑)フィードくんのを見て
「オシャレなのがあるなーっ」て思っていて、似たものを探していたのですが
まさに、ワタクシ的に、どストライクなデザインがこちらにありました(^m^*

オーダーして、届く日を心待ちにしておりましたよー♪
P5075037.jpg
ついたー!ヽ(´ー`)ノ飼い主はどんなのをオーダーしたのかな~?

P5075039.jpg
ゴジャース!ぼんくらちゃんにはもったいないくらい、ぴかぴか!

P5075040.jpg
このちゃわゆいクッキー。絶対ワンコ用に決まっているのに
ワタクシ、間違えて、すかさず一枚食べましたわよ。
…コパンの抗議の眼差しがつきささって痛かったわ。

早速、おしゃれカラーをコパンにつけて、記念撮影して
製作者の方に、お礼とお写真をお送りしようと思ったのに…。
P5085041.jpg
ベランダで甲羅干し…。

P5085042.jpg
カラーの魅力が伝わりにくい…。

結局、お礼のメールをお送りして、お写真をあきらめました。。

このカラーに犬鑑札つけてあるので、
おうちで、ベランダ放牧するときに、活用しております♪
(ベランダからは絶対に出られない。出られないハズだけど、念のため、念のため…)
犬鑑札をつけると、今度は、鑑札ケースがほしくなったり…。

MARVINくんのママ、sakiさん同様に
ワタクシも、物欲と、経済力のハザマで唸る日々を過ごしております。
ま、ワタクシの場合、経済力がなさすぎるのが問題なんですけど!

そんな貧乏人の、コパンへの買い物はまだ続くのであった…。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
どひゃーの1位に腰が抜けました。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします(^m^*




思い出し日記

2008年05月13日 12:27

category:copainとおでかけ

続く悪天候に加えて、飼い主の特技「風邪を引く」の合わせワザ1本で
P5064790.jpg
ラズリ:こんなカンジ?
そうそう、そんなカンジ(^m^*

GWから、何も生活に進展がありません(苦笑)
P5064731.jpg
ゆるすまじですねー!テンチューがぶー!
そんなコパンも、思いっきりハラ壊してたじゃん…。
コパンのハラはもう治ったけど、
飼い主共々、急激な天気の変化にとても弱いです。。
なんで、そんなところまで似るんだ!?


そんなワケなので、楽しかった事を思い出して元気になろー計画。
ささ、コパン。思い出に一緒にひたろうか…。


P5064793.jpg
小さい子…しかもレディにも容赦ねー、サイテーコパン。
でも、ラズリちゃんなら、、大丈夫だよね(^m^*

P5064812.jpg
今日はあついですねー…
DRなのに、お散歩気分のコパン。

P5064860.jpg
アレックくんと一緒に♪
しかし…同じブルーの子でも、こんなにイケメン度が違うとは…。

アレックくんがレースに参加中、コパンと一緒にお留守番のアポロくん。
P5064887.jpg
お相撲したり、
P5064896.jpg
おいかけっこしたり
P5064897.jpg
襲い掛かったり…って、、ぅぉぉおおいッ!


トーナメント進出!頑張るVitoくん
P5064971.jpg
ゴールラインをはるか超えて…

P5064979.jpg
ゴールで大好きなパパしゃんと再会!
5秒千日の思い(^m^*

あ~楽しかった!
すいらんがこんなに楽しかったのは、久しぶりでした!
今週末は…晴れるといいね☆

あ、あと飼い主は風邪も治さないとね…。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします(^m^*



モテ・オーラを奪え!

2008年05月11日 09:00

category:copainとおでかけ

アイちゃんのハートを奪った、モテるイタグレ!HOWLくん♪
「そのモテ・オーラ。コパンも欲しいですよ~!」と、
コパンめ、無謀にも、ハウルくんに飛び込んでいきました。

ハウルく~~~ん!モテる秘訣を教えてくださいですよー!P5064721.jpg
妖怪のようなコパン…。思わず「ゲー!」って顔になってるハウルくん(笑

P5064723.jpg
どうしたら、ハウルくんみたいに、女の子にモテるですかね~?
コパン…お伺いを立てる姿勢じゃないよ、それは。。

P5064724.jpg
HOWL:もっと体を引き締めナよ!なんだこのぶよぶよ!
コパン:ムキャー!これはコパンのチャームポイントなんですよ!

P5064726.jpg
…チャームポイント???
むしろ、モテオとしては、ウィークポイントだよ。
飼い主も、思わずドン引きの、波打つコパンの肉…。
なんか、脂肪じゃない、何か液体のようなものが入ってるんじゃ…。

P5064729.jpg
ハウルくん、小柄な体でも、果敢な攻め!
一方の太っちょは、交わすだけでも精一杯。

P5064728.jpg
仕方ないので「顔相撲」パズルがはまったみたいな、フィット感(笑

P5064730.jpg
ぎ、ギブアップですよ~!
不甲斐ないコパンで、ごめんね、ハウルくんっ。

で、闘いを通じて、コパンも、すっかりハウルくんが大好きになってしまったのでした。
モテ犬、ハウルくんです(^m^*
P5064725.jpg
HOWL:男の子に人気が出てもうれしくないよ…。
GOMOGOMOGOMOGOMO…ごもっとも~!




のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします(^m^*



プチ☆イタムレ

2008年05月10日 16:24

category:copainとおでかけ

P5064636.jpg
まだまだすいらんですよー♪

コパン家は、イタグレ運がかなり低いらしく、外出しても遭遇する確率が悪いのですが、
この日は、タイムレースで、いいお天気ということもあって、
すいらんではめずらしく、プチ☆イタムレを確認することができましたヽ(´ー`)ノ

P5064640.jpg
左からシールの子が俊足のVitoくん
後頭が、アレックくん♪(ゴメーン!)
フォーンの子がアポロくん♪
アレックくんと、アポロくんは、同じおうちに住む兄弟くん。
さむ~~~い季節に、一度ランで会ったことがあるお友達です。

P5064643.jpg
イタグレが集まると、必ず見かける、この光景(笑
Vitoくんをターゲットに、みんな一緒に追いかける、追いかける。
オチリの台風うずまきちゃんが、カワイイね☆
P5064642.jpg
コパンだけ尻がデカイね…。。

イタムレが出来ると、これもおなじみの光景…
P5064660.jpg
おいかけっこしてたのに、突然、はちたないコパンのおっぴろげ~。
男子一同「ええぇ~~~!」な表情?笑

P5064664.jpg
なぜか、みな、ソコが気になる。お年頃男子(^m^*

P5064675.jpg
Vitoくんとアレックくん。次に出場するレースの打ち合わせかな?

P5064677.jpg
爆走中のラズリちゃん
後ろのダックスちゃんも、ラズリちゃんの速さに思わずびっくり!
それにしても、楽しそうね、ラズリちゃん(^m^*

P5064687.jpg
みんなのアイドル☆ハウルくんも登場!
アイちゃん、大好きなハウルくん登場に、こしょっとご挨拶に伺っていますよ♪
ほんとにスキなんだな~。コパンは…初恋は実らなかったね(笑

P5064688.jpg
アイちゃんを見ていると、「まちぶせ」が頭の中に流れます。。。
ホントに、今までパパさん、ママさんの傍にずっといたアイちゃんが、
ハウルくん登場で、こう、ひっそりとハウルくんの傍に来るなんて…。
凄く健気で、泣けてきます~!
…コパンのしてやったり、って顔が、ハラたつけど。

ほら、妹のラズリちゃんも、鼻にシワヨセて怒ってるよ!
P5064764.jpg
ラズリ:アイ姉ちゃんの邪魔したらゆるさん!

P5064762.jpg
コパン:ムキャー!コパンだってホントはアイちゃんが好きなんですよー!!!
Vito:ケンカはやめてー!!!
Vitoくん、仲裁ありがとうね(^m^
恋にやぶれ、レースでイタグレ以下の烙印を(飼い主に)押され、
逆ギレコパン。もちろん、この後、ラズリちゃんとの追いかけっこでも置いていかれて、
やぶれかぶれになるのでした。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします(^m^*



本日晴天、イタグレ…(ゴニョゴニョ)

2008年05月09日 23:31

category:copainとおでかけ

5/6に、ラズリ父さんにお誘いを受けて、すいらんグリーンパークで遊んできました♪

楽しかったGW最終日。今日はお友達のご紹介☆
本日晴天、イタグレライフのアイドル♪
P5064630.jpg
アイちゃん
初めて成田ゆめ牧場で会ってから、ずっとコパンのお友達♪
コパンのきっと初恋のヒト(^m^*

P5064628.jpg
はなさまは、今日も美麗ウォーク♪
ひとしきり、緑を堪能した後は、イタグレ集団を、ママンの腕の中から
「子供たちにはついていけないわぁ~♪」
と、優雅に鑑賞しておりました(^m^*
見切れちゃったけど、はなさまの後ろに写っているりょうくんがまたカワイくて、トリミングで落とせなかった!笑

P5064624.jpg
そして、ラズリ父家の最強アイドル☆ラズリちゃん♪
…ネズ…いや、ラズリちゃん、相変わらずマイペース(^m^*

そして、その小さいボディに、何を搭載しているの!?というくらい、ハイパーな女子でした。
P5064766.jpg
パピーとは思えないほど、見事なミラクル☆ボディ!

P5064644.jpg
小さい体でも、俊足!コパンなんか、到底追いつけません。

P5064767.jpg
念願のお相撲を、
P5064763.jpg
するのか!?
P5064770.jpg
してるのか!?
P5064789.jpg
ラズリ:ウキャーー!
コパン:ムキャー!!!

もしかして…イタグレ、女子のほうがハイパーな子多い??笑
天真爛漫なラズリちゃんの若さみなぎるパワーに
肥満児コパンもたじたじでしたよ(^m^*

P5064622.jpg
ラズリちゃんは、強かったですね~。コパンでなおしますねー。
スプリンターの体、ホントに素敵だったね!
コパンも、その肉と皮の間になる、不思議なコパン層がなくなるといいね。
…まあ、高いところから転落しても、傷ひとつ負わなかった、
ある意味見事なミラクル☆ボディ(低反発チップともいう)なんだけどね。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします(^m^*




[本日晴天、イタグレ…(ゴニョゴニョ)]の続きを読む

意外と繊細。

2008年05月08日 15:41

category:飼い主のつぶやき

すいらんネタの途中ですが、
ちょっと閑話休題♪

昨晩の茨城県沖の地震は、ナカナカ凄かったです。
1階に住んでいるにも関わらず、こんだけ揺れたの久しぶり。
避難経路確保のために、玄関のドアあけてみたけど、
ウチの近所、土建屋さんが多くてねぇ。資材とかが物凄い音を立てていて
ぶっちゃけ、地震よりそのものよりも、怖かったです。

パピーの頃は、知らないことだらけだったせいか、
「怖がる」ということを、殆ど知らなかったコパン。
地震が来ても、嵐が来ても、全く動じないコでした。

でも、最近になって、地震だけは敏感に反応します。
普段は
P5064663.jpg
こんなにおだらしないコなのに、地震が来ると
寝ていても、飼い主よりも早く、布団から出て、
リビングにある、長座布団2枚重ねした、いつものコパン専用クッションで
フセをして、キケンに備えて待機しているのです。

なので、飼い主は、すかさずコパンの身柄を確保することができ、
避難経路を作ることができるので、大変ありがたいです。
(避難経路を作るってことは、玄関とか開けっ放しになるからね)

また、夕べは10分間にわたり、微震が続き、
本震があり、そして、1時間おきに余震。
流石のコパンも、ストレスで、
今日はげんなり&くったりしております。

普段、お間抜け三流犬、イタグレ規格外として、飼い主の都合のいいように
ネタにされちゃっているけど、意外と繊細な心の持ち主のようです。

圏外です。

2008年05月07日 14:02

category:copainとおでかけ

ラズリ父さんに誘われ、到着したすいらんグリーンパークでは
タイムレースが絶賛開催中でした♪

コパンも5ヶ月ぶりくらいに記念受験(^m^*
IMG_7761.jpg
今回のターゲットは父。
おとーさん大好きコパン。いい具合にエモノをガン見ですよ。

どんどん遠ざかる父に、悲しみを訴え続けるコパン。
もがいてもがいて、スタートラインに立たせることが難しいっ!
これは…記録が期待できるかも?笑

よーいどん!
IMG_7769.jpg

IMG_7772.jpg
おっ!コパンのくせにナカナカいい走りじゃない?

IMG_7775.jpg
撮影はラズリ父さん(^m^*
ワタクシじゃ、走るワンコをこんなにキレイに撮れません!
いつもありがとうございます♪

IMG_7777.jpg
さてさて、気になるタイムは…
IMG_7782.jpg
ぉおおお~!7秒切りました!
コパン選手、やりました!新記録~!諸手上げて大喜びなコパン家。
でもね…。


思いっきり、イタグレ圏外ですから!笑
ちなみに、この日参加したイタグレちゃんたちは、みな5秒台をマークしちょりましたよ☆

コパンクォリティ…それは、
P5064632.jpg
妥協を許さない手抜きと
P5064879.jpg
波打つ脂肪。。。



すいらん編は、もうちょっと続くのです(^m^*



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
7秒ギリギリ切っただけでも大喜びな残念なコパン家は、
この日お祝いのパーティしましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします(^m^*



日に当たると弱ります。

2008年05月06日 22:32

category:イタグレ:copain

名女優・ラズリちゃんの父さんにお誘いを頂き、
すいらんグリーンパークへ行ってまいりました。

このランでは珍しく、プチイタムレができ~の、
タイムレースがあり~の、コパン、ショボスギーの、
ラズリ家トーナメント出場~の、色々と楽しい一日で、
気がつけば、撮影枚数も、いつもの倍の400数十枚。

中のデータは
P5064789.jpg
こんなんばっかでしたよ。コパン、なんか違う生き物みたい。
…タイムレースの結果も違う生き物みたいだったけどw

久しぶりに日光に照らされて、飼い主共々、既にグロッキーであります。
ひとまず、寝て、体力回復を図ろうかと存じます。

誘ってくださった、ラズリ父さん、ホントにありがとうございました☆



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
詳細はまた明日以降に!
老いには勝てぬ…勝てぬのじゃ…。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします(^m^*



ご~るでんうぃ--…く

2008年05月05日 11:41

category:イタグレ:copain

皆さん、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
CA390035_20080505111627.jpg
ワタクシの住む千葉県は、全国的に晴れ間見えるという天気予報の日ですら
悪天候にブチ当たるという、生憎の空模様続き。

連休中も、更新があるお仕事があるので、なんとなく腰が落ち着かないので
ドコにも旅行に行かないで、おうちにヒキコモリっぱなしです。

コパンも、一日だけ、
P5044604.jpg
中学生の頃のクラスメートのお子と遊んだという、ビッグでスペシャルなイベント以外は

CA390033001.jpg
…殆ど寝て暮らしております。

天気が悪いとドコにも出かけられないのは、
私が、車の運転免許を持っていないことが最大の理由かと。
まあ、免許があっても、車は買えないだろうし、
車があっても、維持できないだろうし(苦笑)

嗚呼。このダラっとした時間を
ドニタリちゃんや、パウチャオくん、それにクルトくんのように、
ワンコと一緒に、有意義に過ごしたい。

ウチのドライバー(父)は、確かにコパンの事は大好きだけど、
どこかのカフェや、いつもと違うDR開拓、プチ旅行というものには
全く興味を示してくれないので、お天気が悪くなると、決まって
何も出来なくなってしまうのが、セオリーです。

もっと、ワンコが大好きで、ワンコのために移動の時間も多少は我慢できて、
できれば、カフェや宿なんかで、のんびりと一日過ごすのも厭わない
ドライブ好きな、…できれば、独身セレブ男子(笑)居ないかしら~。

そうすれば、実家に帰ってきたはいいけど、することがなくて
080504_2035~0001
こんなイタズラする坊主を、両手振り上げ、追い掛け回すことも無いのに…。

CA390034_20080505113839.jpg
ああ、、こんなんじゃ、また太っちゃうよ。。。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします。



マイクロバブルなシャワー

2008年05月02日 17:37

category:copainの買い物

確定申告による還付金で、一時的にゆとりある生活をしている飼い主です。
枯れかけの野菜を、湯で戻して食べる生活から、一転。
肉食べましたよ、肉!やっほーい☆
…コパンなんて、毎食肉食べているのに…orz

また、飼い主は、金があると使っていってしまうタイプなので、
暫く欲しいなぁ、と思いつつも手が出せなかったアレをとうとう買ってしまいました。

↓↓↓↓アレ↓↓↓↓
マイクロバブル・シャワーヘッド バブルマーメイドマイクロバブル・シャワーヘッド バブルマーメイド
商品詳細を見る

Amazonは少々値がはっておりますが、実際はもうちょっとお安いショップで購入しましたよ(^m^*

早速、どろんこ王子を風呂に放り込んでみましょう♪
P4304538.jpg
以前は父(ドライバー)が、定期的に週末お休みだったので
毎週のようにDRへ行って、その都度丸洗いしていたのですが、
最近、めっきりゴブサーターで、かれこれ2週間近く風呂に入れておりません。

短毛なので、それほど“クッサ~”って事にはなっていませんが、
それでも、近所の奥様方に「あら、かわいいわね~」って、なでなでしていただく度に、
その、コパンをなでた手が異臭を放つであろうことを、大変心苦しく思っておりました。
(犬を飼っていない方だったから、絶対ににおうと思うんだよねー)

さてさて。そんな異臭児をマイクロバブルなシャワーで
るんるん洗っていたのですが、中々汚れの落ちがよいです。
パウの間に詰まった、ガンコな泥んこも、難なく落ちました。
いっつも、風呂で丸洗いして、ドライヤーしているときに
「あああ、、またドロがちゃんと落ちていなかったよ」
と、タオルを汚すことが多々あったのですが、今回は大丈夫でした。

マイクロバブルのお陰なのか、それとも、たまたまだったのかは、
ちょっと分からないんですけどね(苦笑)

仕上がりも、さらっさら!
…まあ、これも、ワタクシにしては、大枚はたいて買ったものだから
思い込みなのかもしれないんですけどね~(笑

あと、レビューなんかに書かれている「水圧低下」や「騒音」ですが、
気になるほどではなかったです。ですが、それなりの音は出るので、
怖がりな子だとイヤがるかも…。
とりあえず、
P4304520.jpg
ミクロの汚れを取り除くことで、体重軽減できないかなぁ、、と
飼い主共々、願って止みません。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
…てか、マイクロバブルシャワーヘッドも、そこまでサポートしてないよ。って
残念な突っ込みは心の中にしまっておいてください(笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

うっかりエントリー「ふきだし番長」もどうぞ宜しくお願いします♪


[マイクロバブルなシャワー]の続きを読む

泣いたコパン

2008年05月01日 23:09

category:copainとおでかけ

久しぶりのDR。
P4304493.jpg
一時期は、毎週のように行っていたのにねぇ。
だから、肥満にならなかったんだろうねぇ。

飼い主、久しぶりのDRにテンパったのか、
カメラは持ったけど、レンズがノーマルレンズだったよ…(凹)


この日は、夏日並みに気温があがったせいで、コパンも…
P4304490.jpg
顔が壊れてます。

普段は絶対に飲まないお水も、この日は多分、300mlは飲んだんじゃないかな?
P4304469.jpg
遊びにきてくれたJRTの女の子♪
おやおや、最近、モテ期がやってきたのでしょうか?
前までは女の子に嫌われてばかりだったのに(^m^*
P4304468.jpg
1歳半をすぎて、やっとオトコの魅力とやらが出てきたのでしょうか?
…頭の中はパピーのまんまですけど(笑
それにしても、コパン…レディに対してその態度は失礼じゃないか?
おもいっきり腰がひけちゃってるじゃない。
P4304471.jpg
ウヒャー!!!ですよ~!
そんなに怖がらなくても…
P4304473.jpg
ふがいないコパンに思わず抗議?のジャックちゃんなのでした(笑


GWに突入したせいか、地元にあんまりヒトがおらず、ワンちゃんもあんまり居ませんでした。
仕方がないので、直線コースの仮想タイムレースを家族でやってみたり。
P4304557.jpg
まて→GO!で飼い主の下へ~♪
ヨーシヨシヨシ!コパンえらいねぇ~!さあ!飼い主の胸へ飛び込んでおいで!
P4304553.jpg
…あっさり方向転換。
何度やっても、飼い主の前で方向転換。
飼い主の魅力で走らせる事ができるようになるのは、いつの日やら。。
※ドッグタイムレースの注意にホントにそうやって書いてあるンですよ!笑

P4304558.jpg
お友達ばかり気にするので、サシで走るトーナメントもムリっぽいしな。
意外と本気で走ってくれそうなねらい目は、ルアーコーシングかしら?笑
一度、あの「もさもさ」をめがけて走るコパンを拝んでみたいです(^m^*


うっかりエントリー「ふきだし番長」も宜しくお願いします。
来月、どなたかエントリーされないかなー(^m^*


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]



[泣いたコパン]の続きを読む

うっかり!

2008年05月01日 22:00

category:飼い主のつぶやき

メイトちゃんが、先月、「ドギーマン」のふきだし番長にエントリーされていて、
その応援をする傍らで、酔っ払った勢いでコパンの写真を投稿しちゃった飼い主。。。
今月、その投票がはじまっとりました。。。。

写真をごらん頂いた方は「やっぱりねー」と思われたことでしょう。
そうなのです。「ふきだし番長」はふきだしがキモになるというのに、、
こともあろうか、思いっきりミスタイプのまま投稿しておりまする。

合成ツールが面白いなーと、いじっているうちにエントリーしちゃったんでしょうね。
これからは飲みすぎないように気をつけます(反省)

でも…投票いただけたら、凄くうれしいです(*ノノ)



