
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパン山脈撲滅フェアー

2008年03月08日 21:35

category:copainとおでかけ

コパンは、ちょっと気を抜くと
P2182487_20080308211054.jpg
首の後ろに山脈を蓄える。。。

P2182487_002.jpg
ひだひだ折れすぎ。

冬に運動をさぼりすぎました。。
とはいえ、ゴハンだって全然食べないくせに。
一体、どうやってそんなに蓄えたのだろう。
コパン山脈は、都市伝説。

そんなわけで「コパン山脈撲滅フェアー」を主に飼い主の中で実施中。
とりあえず、活動の一環として、
今日はすいらんグリーンパークへ行ってきました。
P3082875.jpg
ぼちぼち緑の草も見え始めています。暖かいけど、
周りは真っ赤に実った杉の山…みているだけでかゆいです。

ささ、運動して絞りたまえ~。飼い主はベンチで座って写真撮ってるから。
P3082855.jpg

P3082883.jpg
たくさん、たくさん走って欲しいのに…
P3082891.jpg
たくさん、たくさん
P3082921.jpg

P3083087.jpg
ごろんしすぎ。
P3082918.jpg
かなぶん(メイトちゃんのママじゃなくってw)がひっくり返ってるみたい…。

P3082914.jpg
ぎゅーんと旋回したかと思ったら
P3082944.jpg
小さな女の子に
P3082946.jpg
変態行為…。誠に申し訳ございません。
それにしても、この子は、自分からお尻を向けてくれるなんて。。
とても優しい子でした。

コパン山脈撲滅フェアーなので、明日も城南島まで出かけてきます。
P3083076.jpg
そんな顔しても、出かけますから(^m^*


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
コパンの体力よりも、飼い主の体力が持つか心配☆

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[コパン山脈撲滅フェアー]の続きを読む

おしゃれさん

2008年03月08日 19:46

category:イタグレ:copain

先週のDRメイトちゃんのママから素敵なプレゼントを頂きました♪
P3022821.jpg
素敵メッセージカード付


↓↓↓頂いた張本人↓↓↓
P3022823.jpg
お似合いで!
…あ、これは、間違った使い方ってママポで紹介されてるよ。
ささ、何事も無かったように直して直して!

あらためまして
P3022833.jpg
かなぶんさん、メイトちゃん、どうもありがとうですよ~!

ところで…
記事の内容が某セレBlogとかぶってやしないか?(笑)


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
夕べガッツリ寝たにも関わらず、まだ眠たい。。
…疲れが全く取れないover30ですorz

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]





